GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

撮影 裏ショット

こんばんは店長のはぎわらです。

3連休はいかがお過ごしでした?

東京は桜の開花宣言もありイヨイヨ春ですねーーー

そんな訳で今日は、先日の撮影裏SHOT!!公開


メンズパンツ市場のモデルさんはかっこいいんですがどんな方なんですかぁ?

とよくお便りいただくので...もう少し詳しくご紹介!

モデルさんは原宿のゴールドジムパーソナルトレーナーをされている方なんです。

いざ撮影の前にもパンプアップをわすれずにこんな感じで腕立て伏せ↓
イメージ 1


そして壁お借りして良いですか?と言ったかとおもうと

壁を利用して倒立!! それも倒立しながら腕立て伏せはじめるじゃないすか~

イメージ 2


三角筋のパンプには倒立をしながらの腕立て伏せがいいようです。

さすがプロですよね! このガタイを維持する継続力とそのコダワリすごいです!

そんなパーソナルトレーナーさんに店長も

4月から週に1回トレーニングを見ていただくことに!!

さてさて...皆さんにお見せできるようなガタイになる日は来るのでしょうか?

好ご期待!!笑


そして最後は愛犬のゲンちゃんのお写真。
イメージ 3


お洋服着せたりして店長の親ばかぶりはとどまることを知りません 汗


そんな訳で今日はパンツネタなしでしたが...たまにはいいよねー


そうそう今週の水曜日夜はヤフーポイント倍率が当店では最大で16倍になりますよ!

お楽しみに♪