GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

またまた 掲載されているというウワサ! ウワサのKISSをあげるーイエイイエイ♪

こんにちは 店長の はぎわらです。


          番外編【店長パンツモデルへの道】は文末にあります。




昨日でブログで【LEON】への掲載をお知らせしましたが...


現在ちょうど販売されている【Good PRESS】でもパンツに特集が組まれているんですよん。

今まではただの下着が...ファッションアイテムとして そして 

機能的にも求められる パンツの黄金時代がきてるって訳ですね。

イメージ 1

話題のipad特集の次がパンツの特集!

イメージ 2

なぬなぬ??最新パンツ事情!!
店長にとってのパンツは ずっと昔から パンツは主役!
世間では ”陰の存在”だったのですか????

時代がようやくおいついてきたのか??笑 店長うれしいです。

イメージ 3

ブランドパンツ博覧会!!
海外遠征が大好きな店長は、世界各国のパンツブランドの工場や本社へ訪問済み。
この中の数社にももちろん訪問して、代表の方や、デザイナーさん達と
パンツ談義を語り パンツを通じて国際交流に努めていまーす。笑


イメージ 4

おや!!

これはメンズパンツ市場のパンツの紹介がぁ!
人気が高い、次世代の到来を感じさせるパンツ!
ES-コレクションのフロントアップボクサー!!


ボクサー前部にパットが搭載されており..ボリュームUPしてみえるk視覚効果が!

もちろん取り外しもできるのでその日の気分で穿き分けることも可能。

なにより穿いたときのシルエットがきれいに見えるのです。


イメージ 6

こちらから→
そしてコチラは フロントのみならず お尻部分にもパットを搭載。

前後ろ キレイなシルエットになるわけです。

日本ではまだまだ えーーー!! PADつき?? 笑!!

なんて意識の方も多いかもですが、、、、欧米では今一番注目を集めていて

有名ブランドは こぞって オトコの尻のシルエットを見直す下着が増えてるんですよ・

日本にも数年くれてブームがくるのでは?

先取りするなら今のうちですよん!!




番外編【店長パンツモデルへの道】

中間報告!! 筋トレはまじめにしてるんですが。。。それだけじゃー脂肪落ちないですよねー

そんなわけで今週からジムにて スタジオ参加や有酸素運動も導入中。

近日中にパンツモデルではないが とりあえず第一弾としてタンクトップモデルとして

このブログで登場してみろうかな?なんて検討中。

さーてさーて はたして店長の行方は???