GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

店長パンツモデルへの道  序幕  でしゃばりでごめんちゃい

こんにちはメンズパンツ市場 店長 はぎわらです。



先日書いた かってき思いついた でしゃばり企画(笑) 

【店長パンツモデルへの道】  すごーーく こっそり進んではいるんですが

そう簡単に、体脂肪%が落ちるわけでもなく、筋肉が付くわけでもなく

お見せできる体になるまではしばしお時間いただくかも??


そんなわけで本日は まずは タンクトップを着てみましたよん♪

  ほーーんとでしゃばりでごめんなさい。


イメージ 1


店長が今年イチオシの ZANEROBEのタンクトップです!

店長 Tシャツで5枚 タンクで4枚 すでに今年購入しています。




ZANEROBENの 魅力は POPで元気なグラフィックかな。

Tシャツにいたっては フロント バック 両ショルダー で合計4箇所に

グラフィックがあるモデルもあるので、すんごく魅力的。

NYのサックスフィフスはじめ、厳選されたセレクトSHOPで火がつき

日本へも上陸 日本ではESATINATION や NYバーニーズ 等

カリスマバイヤーの目に留まり 密かに注目されている

今一番 注目のブランドですよん。


ちなみに店長はジムでもこれきてトレーニングしています。
↓こんな感じ

イメージ 4


動きやすいのはもちろんのこと モチベーションあがるんですよねー♪

イメージ 5


そして重ね着してもいいですよねー

  ほんとでしゃばりですいません。


1枚でいろいろなところで大活躍 ZANEROBE どーですか?

数に限りがあるのでお早めにー