GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【ES-collection】 一言 カッコイイ♪

こんばんは!
暑い日が続きますね♪
 
一年季節の中で【夏】が一番大好きな店長としては暑くなるのはわくわくドキドキなんですが...

最近、食い気に走り体重が増えてるんで、薄着の季節が近づくの焦りだしとります。
(あ~明日は早朝からジムで一走りしてこよー 炎)

暑い夏といえば...太陽の国・スペインはバロセロナからきたブランド

   【ES-COLLECTION】

もう見ましたか?

イメージ 1


かっこいいでしょ!!

色気と爽やかさとスポーティーさのすべてをバランスよく持ち合わせてて...
見た瞬間に惚れちゃいました。 まさに一目ぼれ!

もう一枚 どーぞ!↓ ↓ ↓


イメージ 2


ね! かっこいいでしょ!

↑これは確か昨年のクリスマスの時期に限定で作られた、クリスマスコレクション。
ベタなペアールックじゃなくて....

男子は...男らしさを強調しながらも.イタズラ坊主的な可愛さも残し
女子は...色気だけじゃなくチャーミングさあり♪

さて もう一枚 ↓ ↓ ↓


イメージ 5


↑これもカッコイイでしょ?
チャッカー柄が今までありそうでなくて...行動派なイメージですよね。

これはメンズパンツ市場でも購入できるんですが...
こちらから⇒

ブラックとピンクとターコイズの3色あるんですが...
店長どれもお気に入りで選ぶことができなくて3色全部購入しちゃいました。

イメージ 4



タイトルでも書いたんですが...

 一言 カッコイイ!!!


イメージ 3



ES-COLLECTIONがどんなブランドなのか???

それは写真のイメージで感じてもらうのが一番わかりやすい!

と思い...画像で紹介しました。


みなさんは、アンダーウェアーに求めるものって何ですか?

毎日穿くものだから、もちろん穿き心地や、機能性、価格.....
どれも重要だけど、カッコイイって特に重要じゃないですか?

店長の場合、いくら穿き心地が良かったり&安くても...カッコ悪いとそれだけで凹んじゃう。

そのカッコイイをとことん追求したのがES-COLLECTIONなんだよね。

もちろんかっこよさだけでなく、穿き心地や素材にもこだわりがあるブランドなので
次回はもうすこし詳しくES-COLLECTIONのことを内面からも紹介しますね。