GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ES-COLLECTION 本店はこんなお店ですよ!

こんにちは!

東京は今日も、ものすごく暑いですよー♪
梅雨こなくてこのまま夏に突入しちゃえばいいのに!
と思うほど晴天で清々しいです。

こんな天気がいい日は、仕事ほおりだしてPOOLとか海とかいきたいですよね!
(あっ!!今は脂肪がついて水着になれないんだった 涙 ジムいかなきゃ決意!店長心の声)


今日は、まずは、ES-COLLECTIONのイメージビデオからっ!



かっこいいでしょーーー!!

昨日の写真に引き続き...動画だとまたまた違う魅力を感じちゃいますよね!
ヒューヒュー♪

そんなES-COLLECTIONは...2006年に生まれたばかりのNEWブランド!
太陽の町バロセロナが本店になります。

イメージ 1


うわぁ~~ どれも欲しくなるぅ~~ (店長 心の声 PART2)

イメージ 2


↑これがバロセロナ店内です。
アンダーウェアーとスイミングウェアーの専門店です。

カルバンクラインUNDERWEARみたくすごく有名なブランドだと
路面店や百貨店インHSOPすることよくありますよね。

ES-COLLECTIONもNEWブランドとはいえ、アンダーウェアー専門店として路面店を展開してるんです。

現物を手にとり、手触りを感じ、選んだもらいたい!という信念があるんだとおもいます。
そーゆー姿勢にもこだわり感じちゃいますよね♪

バロセロナのみならず、先日5月22日 スペインの北部ビルバオにも路面店をOPEN↓
イメージ 3


盛大なPARTYが開かれたみたいです。
 (店長もそんなセレブなPARTY参加してみたーい♪)

イメージ 4

ビルバオの街は、街・全体がデザインに力を入れている都市で...
いたるところに、ユニークな建築物やモミュメントがある街です。

そんなデザインとARTの街ビルバオにOPENしちゃうなんて、ES-COLLECTIONやることがにくいですね♪

そして今後は、ポルトガルやロンドンにも出店を計画してるそうです。

スペインに行くことがある際は是非、のぞいてみてください!