GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

新着パンツの撮影会をしました!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
本日は、新着パンツの撮影会をしてきましたので、
現場リポートをお届けしちゃいます。
 
初めての経験だったので、前の日からドキドキワクワクしながら
モデルさんに履いてもらうパンツや小道具の準備で大忙し!
 
そして、お昼過ぎにモデルさんの到着とともに、撮影がスタート。
いろんなポーズをとってもらいながら、
思いついたアイデアなんかも取り入れて、順調に撮影は進みました。
 
とはいえ、自分含め、こだわるスタッフばかりなので、
時間はかなりかかりますよね~。
みんなで撮ったばかりの写真を見ながら
「これはもっとこうした方がいいよね!」なんてワイワイやってました。
 
それに、日々鍛えているモデルさんのカラダと、今回の新着パンツがまたどれもよく似合うんです。(笑)
それで余計に気分も盛り上がってどんどん撮影してしまいました!!
 
おかげで、かなりカッコイイ写真がたくさんとれました。
 
 
普通、パンツが届いたらすぐに、こういった平置きにした写真も撮るんですね。↓
イメージ 2
 
でも、やっぱこれだけじゃ、イメージがわきづらいんですよね。
 
DIESELの新作のコンセプトをみなさんに伝えるためには、
モデルさんに協力してもらった、履いた時の詳細なイメージがあった方がいいんです。
そのためなら、時間も苦労も惜しみませんよ~!
 
で、できたての写真がこんな感じ。↓ 
イメージ 1
 
いや~、カッコよすぎですよね~。
 
履いてもらうコトで、なによりもパンツが一番喜んでいる様に見えます。。。(妄想中)
 
しかもこのパンツのメッセージが「FOR SUCCESSFUL LIVING」で、
通称『DIESEL男子応援パンツ』(勝手に通称つけちゃいました。(笑))
 
ジャングルな今の時代を元気にサバイブしていく、そんなイメージ写真になっているんです。
 
とゆーわけで、他にもたくさん撮った新作パンツの写真があるんですが、
そのお披露目はまた今度というコトで。