GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

パンツ男子を応援します!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
ボクは花粉症なので、きちんと薬も飲むのと塗るのとしてますが、
今日は朝から鼻水と涙が止まらず、非常にタイヘンでした。
自転車通勤をしているのですが、いろいろと垂れてしまって、恥ずかしかったです。。。
 
そんな中でも、iPodから流れてくる音楽を聴いていると元気になります。
特に朝はポップな曲を選曲しているので、
聴くと寝ぼけた頭もシャキッとして、いいんですよ♪
 
No MUSIC,No LIFE
 
よいキャッチフレーズですよね。
元気や勇気を与えてくれたり、慰めてくれたり、
音楽は素晴らしいボクたちの応援団です。
 
そんな応援をボクもできたらいいな~なんて、またまた妄想を。。。
いやいや、音楽を始めるのではなくて(当たり前か)、
パンツで応援するというコトです!
 
今回のDIESELの新作は
パンツ男子を応援しています。
 
イメージ 1
                 詳細は画像をクリックください。
 
このパンツ、全面に
DIESEL
「FOR SUCCESSFUL LIVING]
のロゴがびっしり入っているんです。
 
朝履いた瞬間からずっとディーゼルが応援してくれていて
履いてるだけで元気がもらえちゃう、なんて素敵なんでしょうね!
 
昨日の撮影では、みんなを応援しているよ、というイメージを
こんな感じで表現してみました。↓
イメージ 2
              詳細は画像をクリックください。
 
この写真の撮影はとってもタイヘンだったんです。
モデルさんにポンポンもってもらって
かなりタイヘンな姿勢ですが、頑張っていただきました。
おかげで素敵な写真に仕上がって、大満足です!
 
No パンツ,No LIFE
 
まだまだ新作がたくさんありますので、
これからもどんどん紹介していきますので、
よろしくお願いします。