GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

花見シーズンに大活躍の男前ボリュームUP♂パンツ!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
今日の東京は天気もよく、あったかかったですね。
各地で花見をしている方も多かったんじゃないでしょうか。
 
イメージ 8
 
家で食べたり、外食したりするのと違って、
外でお弁当を食べるのって、なんであんなにキモチいいんでしょうか。
 
外の空気もいっしょに吸い込んでいるから、
余計にご飯が美味しく感じるんですかね。
それに美しい桜の花びらが舞う姿や、
いっしょに食べるみんなの笑顔もあるからかな~。
 
お花見だとシートを敷いて座りますよね。
で、歌を歌ったり、余興をしたり、また、ちょっと移動する時、
ちょうどみんなの目線はお尻にくるんです。
 
だから、意中の相手に対して、
男同士、自然と男前アピール合戦になったりして。(笑)
 
そんな時に大活躍するのが、これ!
 
 
アンドリュークリスチャンのショックウェイブ ローライズボクサー
イメージ 1
 
今までにも、特性パットで男性自身♂の見た目をボリュームUPさせる
という画期的なパンツを開発してきたアンドリュークリスチャン。
イメージ 2
 
結構な目立ちたがり屋さんなんですよね、この人。(笑)
彼の作品の特集を見たい方は、上の画像をクリック♪↑
 
 
そのアンドリューが満を持して送り出したのが、
彼ならではの機能に満ちた今まで類が無い究極のローライズボクサー。
イメージ 4
 
これ、ほんとに画期的なんですよ。
 
立体裁断による男性自身♂の見た目のボリュームをUPさせると同時に、
ヒップに特製パットを入れることにより、メリハリがあるラインをつくり、
ヒップのシルエットをクールに演出できるんです。
イメージ 3
 
この写真だと、お尻のボリュームアップ感がわかりづらいですか。
じゃあ、こうやって見るとどうでしょう。よくわかりますよね。
 
イメージ 9
 
ソフトな手触りのパットは、厚過ぎず不自然な履き心地にはならないし、
リムーバブルなので、その日の気分で取り外しも簡単にできますよ。
イメージ 5
 
ちなみに・・・
 
パットの向きを上下入れ替えるコトで、お尻の中央をUPしたり、上部をUPしたりと、
パットの入れる向きで若干ボリュームUPさせる位置を調節できるんです。
 
これアンドリュー本人から聞いた裏ワザなんだよ。
 
 
エスト部分の幅広なゴムはインパクト大でデニムから覗かせてもクール。
イメージ 6
 
 
職場の気になるあのコへSEXYアピールや、上司・同僚への自慢アピールもよし!
仲間内でも目立って、話題の的になるもよし!
 
この話題のパンツホント履き心地も抜群だし、
一度履いたら、やみつきになっちゃいますよ
 
イメージ 7
 
ではまた。
 
オンタイムでもオフタイムでも人気者になっちゃうね。