GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ちょっとおちゃめな嘘なら、いいよね!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
今日はエイプリルフールですね。
子どもの頃は、友だちとたわいもない嘘を言って
「うそだよ~ん♪」なんてやりとりしてました。
 
最近では、サイトでのエイプリルフール「ネタ」が流行っていますが、
 今年は自粛の企業が多かったようです。
 
でも、こんな時だからこそ、
周りを楽しませる「嘘」ならつきたいですよね。
 
 
ちなみに、今、ボクはこんな格好で、このブログを書いて・・・
(画像をクリックすると大きくなります)
イメージ 1
 
 
るわけないですよね。(笑)
ほんの軽いジョークです。(当たり前)
 
 
と、ここで、せっかく載せた画像のパンツも紹介しちゃいましょう!(これは冗談じゃないですよ)
 
 
ジャストキディング ローライズボクサーパンツ
 
イメージ 6
 
ディーゼルお得意のメッセージを含んだちょっと面白いワードがプリントされているシリーズ。
 
エストバンドフロントに「PARTYTiMe!」とプリントされ、気分は上々↑
イメージ 2
 
もちろん、ウエストバンドバックには「DIESEL」の文字がでっかく目立つ。
イメージ 3
 
 
履いてるだけで楽しくなっちゃって
まわりも盛り上げちゃうお茶目なパンツ。
イメージ 5
もちろん、ただ楽しいだけじゃなく、
決める時はビシっと決められるカラーも魅力。
カラーバリエーションは大人気のターコーイズブラック
 
イメージ 4
 
 
お洒落男子なら、自分が楽しむだけじゃなく、
みんなを幸せにしちゃおう!
そんなDIESELらしいメッセージが感じられるよね。
 
ではまた。