GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

LA発のSEXY&WILDブランドを発見!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
突然ですが、みなさんは、たまに携帯をどこかに置き忘れたりしますか?
ボクは最近は減りましたが、前はときどきやってました。
持ってないと、1日中ソワソワして、他のコトが手につかないんですよね。
 
で、久々に先日、会社に携帯を置いたまま帰っちゃったんです。
初めは「まあないのもたまにはいいかな」とか軽く思ってたんですが、
だんだんと不安に。なんか世の中に取り残されている感じでした。。。
携帯って、カラダの一部みたいになっていて、
あるのが当たり前だから、ないと変な感じがするんですよ。
 
 
書いていて思い出したんですが、これと同じ経験が少年時代にあります。
スイミングスクールに通っていた時、
すぐに練習に参加できるから、よく家から水着を穿いていってたんです。
それで、練習帰りの更衣室で、ハッと気づくんです。
 
「パンツがない。。。」
 
仕方なく、ズボンを直接穿くんですが、
なんか違和感があったのをよく覚えてます。
それがきっかけで、そういう趣味になった方もいるとは思いますが。(笑)
 
 
そんな風にパンツも常にカラダの一部として、当たり前に
ボクたちの身近にあるもの。
 
だからこそ、こだわって選びたい!!
 
だからこそ、こだわりの新ブランドを知りたい!
 
 
と、探してきたのが、これ!!
 
 
Timoteo(ティモテオ)
イメージ 4
 
LA発のSEXY&WILDブランドで、
その名を一躍有名にしたのが、定番スーパーローライズ
イメージ 5
 

穿いてみたんですが、スーパーローライズでありながらも、
穿き心地よくって、男らしさをアピールできるのが、いいんですよね。
 
ミニマミズムを追求したシンプルなデザインがまたよくて、
他にも真似できない本物の証だと思います。
イメージ 6
 
エスト部分にはインパクトあるロゴがビシッとあり
デザイン全体を引き締めているからたまらない!
イメージ 7
 
 
TPOにわけて穿きこなせるのも、オススメなんですよ~。

 
いつもよりセクシーに穿きたいボクサータイプ
イメージ 1
 
ワンランク上のこだわり派ならブリーフタイプ
イメージ 2
 
常にSEXYモード全開のジョックストラップタイプ
イメージ 3
 

流行は先取りするんじゃなくて、
ボクたちが作り上げていくもの。
 
Timoteo(ティモテオ)のスーパーローライズで
時代をリードしちゃおう!!
 
ではまた。