GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

忘れられない思い出は色褪せないパンツとともに。

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 

今日はパスポートの更新をしてきました。
初めてとってから、もう10年!時間の流れは早いですね。

パスポートをとったきっかけは、初めての海外旅行に行くためだったんですが、
2001年の夏で、直後に世界的事件があったので、行けませんでした。
その翌年に再計画を立てて、初の海外旅行には行きました。
 
行ったコトもそうですが、行けなかったコトも含めて、忘れられない思い出ですね。
 

真新しいパンツを履いた時の、あの爽快感、
も、いつまでも、色褪せないうれしい記憶です。
 
たとえば、
 
届いたばかりの新品パンツの封を開けて、初めて足を通した時・・・
 
その姿を鏡でチェックしている時・・・
 
そのままパンツ一枚でベッドのシーツにくるまれている時・・・
 

妄想中。。。
 

みなさんも経験があると思うんですが、
なんともいえないリフレッシュした快感があるんですよね!
 
たまらないっっ!!(笑)

特に、DIESELのローライズボクサーパンツだと、ピッタリなんです。
イメージ 5
 
余計なデザインが一切なくて、自己主張のある各カラー。

中でも、新色4色は、季節を選ばず、
いつでも爽やかな風を運んで来てくれる色使い。
 

淡い桜を思わせるパステルピンク
イメージ 1

森林浴するような新緑のパステルグリーン
イメージ 2

カラダがひきしまるシックなダークグレー
イメージ 3

突き抜ける青空を思わせるデニムプルー
イメージ 4
 
 
もちろん、このシリーズの特徴の
 
デニムからチラっと覗くウエストバンドの「DIESEL」のロゴのかっこよさ
肌触りのいいコットンと伸縮性ある素材で穿き心地抜群
カラーバリエーションの豊富さ
イメージ 6
 
があるのは、言うまでもないですけどね。
 
履いた瞬間に、カラダが喜んでいるのがわかるぐらいに、
テンションが上がるんですよ!
 
イメージ 7

特にパステルピンクは、ボクのラッキーカラーなので、外せないんです!
この爽快感をみなさんにも体験してほしいですね。

ではまた。