GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

大切なみなさんに愛のパンツをプレゼントします!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
子どもの頃、友達とプレゼント交換するのが、
大好きでした。
自分が買ったモノが喜んでもらえるかな~、
と、選んでいる時から、渡す時まで、ドキドキワクワクするんですよね。
 
みなさんも、そんな経験ありますか。
 
 
というわけで、今回は、ボクたちメンパンメンバー一同より
みなさんにプレゼントのお知らせです☆
 
 
明日から、メンズパンツ2周年記念企画がスタートします!
 
メンパンHP上で始まっているプレゼントのお知らせは、
既にお気づきの方も多いですよね。
 
 
なんと、あのボリュームUP♂で有名なアンドリュークリスチャンのパンツをプレゼントしちゃうんです。
 
アンドリュークリスチャン SHOW IT ショウイット ローライズボクサー
イメージ 2

今まで類が無い革命的なローライズボクサー魅せパン。
アンダーウェアの内側に縫製された、圧迫されること無く膨らむ独立したポケットに
男性自身♂を全て収めることにより、.普段はおとなしい男性自信♂が前方へ立体的にボリュームアップ!
 
これ、タダでもらえるんだから、応募しなきゃ、損ですよね!!
 
 
応募方法はカンタン♪
 
ストアーニュースレターを購読希望するだけっっ!!
イメージ 1
 
ね、カンタンでしょ。
 
さらに、今後、2周年企画の購読者限定のシークレットセール
などなど、購読者特典が満載なので、うれしいですよね。
 
もらえた時のみなさんの笑顔を妄想。。。
 
しながら、選び抜いたパンツなので、喜んでもらいたいな、と思っています。
 
この機会とパンツを逃さずに、
ハッピーなパンツライフを過ごしましょう。
 
ではまた。