GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

「金メダルを獲らなければ、終われないの。」

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
みなさん、週末、楽しんでいますか?
 
タイトルのセリフは、
以前、放送されていたドラマ『GOLD』のキャッチフレーズでした。
 
イメージ 4
 
面白かったので、観ていた方もいますかね。
 
主演の天海祐希の凛とした演技と、おっちょこちょいな役柄の長澤まさみとの絡み、
癖になる野島伸司の独特なセリフ回しにハマッて観てました。
 
テーマにスポーツが絡んでいたので、
ボク自身の学生時代の部活に重ね合わせてたトコもありますね。
 
もちろん、オリンピックを目指していたわけではないんですが、
仲間とワイワイ楽しくやってたのが、懐かしいな~。
 
 
その時に一度だけ、カラーリングしてたコトがあったんです。
 
しかも、金髪に!!
 
で、久々にやってしまいました、、、
 
 
 
     GOLD  に
イメージ 1
 
 
どうですかね、似合ってますかね??
 
 
「似合ってるよ~」という、みなさんの声が聞こえているトコロを妄想中。。。(笑)
 
 
ま、本人的には、結構、仕上がりには満足しているんですよ♪
 
気合い入ったトコロで、これからも、パンツのいろんな情報を
熱~くお伝えしていきますので、よろしくです!!
 
 
というわけで、金色にちなんで、こちらをご紹介しちゃいまーす!
 
Calvin Klein】= Xシリーズ = GOLD ローライズボクサーパンツ
イメージ 2
元・サッカー日本代表選手もモデルに選ばれていた
噂の【Xシリーズ】に限定モデルの【GOLD】が登場です!

特に、ホワイトのノーブルな高級感とウエストベルトに輝くGOLOのロゴは圧巻!
イメージ 3
 
デザイン・穿き心地・肌触り・高級感・セクシー・個性的…
と、この【Xシリーズ】は、その全てを兼ね揃える実力派。
 
上昇志向なオトコが探し求めていたアンダーウェアがここにある!!
 
この上質な肌触りと優越感を実感してください。
 
 
これを穿いて、明日からもまた1週間がんばりましょう!!
 
ではまた。