GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

カイリーのかえりー

こんばんはメンズパンツ市場 店長 はぎわらです。
 
今日はメンパンのメンバーのヒデ君と、幕張で開催されたカイリーミノーグのライブへでかけてきました。
 
イメージ 1
                     ↑このお方↑
 
 
普通の外タレのコンサートとはことなり、なんとアリーナには席はなくALLスタンディング!
 
座れないので疲れるかなぁ?とか開幕前に妄想
 
 
ところが...いざ始まると...キラキラとしたカイリーワールドの中に引き込まれ
 
イメージ 2
 
カイリーと会場の一体感がパワーとなり...
 
震災後のまだ自粛モードものこる時期だけど....
 
まだまだ日本人すげーパワーある!
 
底力まだまだある!心の底から笑顔で楽しめる!
 
キラキラ輝ける!!
 
なんて思えすごくステキな空間と時間でした。
 
そのパワーを引出しちゃうカイリーさますごいですね 
 
ほんと素晴らしいライブでした。
 
人を感動させる、パワーを与えるお仕事ってホントステキですよね。
 
 
店長も小さな感動をパンツを通じて少しでも伝えられたら。。と再確認!頑張りまっせ~
 
 
これからもメンズパンツ市場をよろしくお願いします。