GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

今夜はキミが、主役!!になれちゃう、ちょいおちゃめなパンツでキメちゃおう♪

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日の風はすごく強かったですね。
 
外を歩いていると、吹き飛ばされそうで、
もっていたら、そのまま空に飛んでっちゃいそうな勢いでした。
 
それで思い出したのが、『オズの魔法使い』。
 
たつ巻にのっ て別の世界へ来てしまったドロシーが、
かかし、ライオン、ブリキとともに家に戻るために明るく奮闘するものがたり。
 
小学校時代は、学校の体育館でミュージカルを見て感動し、、
高校時代に映画版『ウィズ(The Wiz)』を観てミュージカルの楽しさを感じました。
イメージ 1
特に、この映画版では、興行的には失敗だったみたいですが、
ダイアナ・ロスとマイケルジャクソンの豪華競演とか、
設定を現代に置き換えているとか、挑戦的な作品で、今流行のミュージカル映画好きの人には
ぜひ、観てほしい1本ですね。
 
それに、マイケル・ジャクソンは音楽を担当していたクインシー・ジョーンズとこの時に出会い、
マイケルのプロデューサーとして「スリラー」などの世界的な大ヒット作を共に製作していくこととなったわけですから、世界のポップミュージックの歴史の始まりといっても過言ではないですよね。
イメージ 2
いい映画を観たな~と実感させてくれます、うんうん。
 
映画好きなら、自分が主役(MOVIE STAR)になっちゃう、ってのは、どうでしょうか?(笑)
 
というわけで、レッド・カーペットに、メンパンのマスコット、ゲンちゃんの登場です!
盛大な拍手を~!!!パチパチパチ
 
イメージ 3
 
カワイイでしょ~。
メンパンのスタッフをいつも癒してくれるゲンちゃんでした。
 
そんなゲンちゃんがオススメしているのが、これ↓
イメージ 4
 
DIESEL】 バックファニープリント 2011SS ローライズボクサーパンツ 
【MOVIE STAR】
 
DIESELの遊び心満載ユニークなアンダーウェアの最新モデルです!
 
フロントのキュートなイラストに加え、熱~いメッセージがヒップにでっかくプリント。
 

”I"LL WORK HARD FOR YOUR HAPPY ENDING”
 
 
こんなメッセージを大好きなあのコに、オシャレに伝えられるアイテム。
 
思わず、雰囲気が和んで、どんな恋も上手くいっちゃいそうな ヨ・カ・ン☆ 
 
そんな自分の姿を妄想中。。。
 
今夜は、キミが、このラブストーリーの主役になろうゼ!
 
↓いろいろ熱~いメッセージパンツありますよん♪↓
イメージ 5
 
ではまた。