GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

GWで、気分はウキウキ☆☆ 男性自身♂はモリモリ↑↑

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日は朝から、すんごい暑かったですね!
春が終わって、梅雨をとばして、夏がやってきたいのかと思うぐらい!!
 
だから、上着は着ずに、Tシャツ1枚ででかけちゃいました。
もちろん、下はちゃんと穿いてますよ。(笑)
イメージ 1
 
頭ん中では、こんな時にピッタリな選曲が↓
 
夏が来る~ きっと夏は来る~ 真っ白な馬に乗った王子様が~
磨きをかけて~ 今年こそ~
妥協しない アセら~ない 淋しさに負けないッ ♪
 
by 大黒摩季
 
ちょい古かったですかね??(汗)
 
 
そんな夏・気分で、いよいよ明日からGW突入~というコトで、
仕事も気合い入りまくりで、バリバリこなしちゃいました♪
 
旅行とか行きたいキモチもあるんですが、
今回はナシ!!
 
でも、大型イベントに遊びに行ったり、
ワンちゃんとドッグランに行ったり、いろいろと楽しみは盛りだくさん!!
 
あ、もちろん、筋トレも、忘れずにガンバりまーす!
 
だって、露出が増える時期ですからね~。
 
 
鍛えたカラダをより、盛り上げてくれるパンツも、必需品ですよね!
 
 
そうそう、昨日からちょうどSALEが始まったパンツ知ってますか?
 
穿くだけで、男性自身♂がモリモリとボリュームアップしちゃう
 
【C-IN2】 シーインツー POP COLOR/ポップカラー(旧モデル) スリングサポート ローライズボクサー
イメージ 3
 
メンパンマニアのみなさんなら、もう、知ってる人も多いですよね~。
 
パンツ内部のスリングアップバンドに、大事な男性自身♂をハメこむコトで、
見た目ボリュームUPして、見られる快感を!
 
また、締め付けすぎず、適度な弾性をもつから、
ほどよい圧迫感で快感も味わえちゃう!!(笑)なんてね。
 
イメージ 2
 
立派なモノをお持ちの方は、特大バズーカ砲並に!
 
自信のない方も、ドヤ顔できちゃう、ボクたちパンツ男子の味方なんですよ♪
 
そんな、みなさんの自慢げな光景を妄想。。。
 
 
 
なにはともあれ、まずは、穿いて、この快感をアナタに!!!
 
イメージ 5
 
しかも、今なら、たったの999円!
999円ですよ!!
 
こりゃ、今すぐチェックしなきゃ~、パンツ男子とはいえませんよね。
イメージ 4
 
それじゃ、みんなで、楽しいGWを過ごしちゃいましょう!!
 
ではまた。