GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

やっぱオトコをアゲ♂るには、パンツ選びは基本ですよね!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日の東京は雨。
 
ずっと、快晴つづきだったから、
久々の雨で、なんだか涼しくて癒されますね~。
 
マイナスイオンとか出てそうな感じがします。
 
 
今朝6時過ぎに家に戻ってから、途中で起きたりもしましたが、
ほとんど愛犬ゲンちゃんとベッドで一日過ごしてました。
昨夜の筋肉痛がかなり残っていたみたいで。
 
それに、コロコロして、シーツにくるまっていると、キモチいーんですもん。
 
 
昨夜はageHaに遊びに行ってきたんですが、
ほとんどフロアで踊るヒマがないくらい、ショーてんこもりで観まくってました。
 
DQさんとダンサーさんによるショーは圧巻!!
アギレラの『バーレスク』、レディ・ガガの『Born This Way』、マドンナの『Like A Virgin』などなど。。。
 
衣装も素敵だったし、踊りはカッコイイし、曲はアゲ♂だったし、と大興奮!!
 
他にも、『AMR』ってゆー安室奈美恵好きのパフォーマーさんたちのショーも、
本人に負けず劣らずの、クール&SEXYなショーでした!
いや~、あんだけ踊れるのってスゴイ!!
 
楽しい一夜でした☆出演者のみなさん、おつかれさまでした!
 
 
そんな中、GOGO TIMEも、もちろん観に行きましたが、
お客さんも、興奮してキャーキャー騒ぎまくっちゃうくらいにエロかったですね。
 
イメージ 1
衣装で穿いていたパンツのブランドは『ESコレクション』
イメージ 2
 
やっぱオトコをアゲ♂るエロかっこよさがありますよね~。
 
まだ穿いたコトがない人も、チェックしてみてくださいね。
 
イメージ 3
 
明日はGW合間の平日だから、出勤する方もいるんですよね。
頑張ってください!!
 
ではまた。