GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

DRIVEに連れてって

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
たまに実家に帰るとするのが、ドライブ。
 
趣味とまでは言えないけれど、必ずしますね。
 
 
今日は、そんな実家に帰ってきたので、
地元で近所をドライブしてきました~。
イメージ 1
ほとんど同じ道しか走らないんです。
若干、方向音痴なモンで。
 
なので、たまに走ると、周りの風景で、
お店が変わっていたりするのに、気づきます。
「あ~、あのファミレスが、ラーメン屋さんに変わっているや」
 
とか、
 
「空き地だったのに、コンビニが出来てる~」
 
なんて、ちょっとした驚きが、満載
 
それが、また楽しかったり、
懐かしい思い出のお店がなくなってたりすると、ちょっと淋しかったり。
 
 
それに、ドライブといえば、欠かせないのが、音楽ですよね
 
好きなCDを聴いたり、普段は聴かないFMラジオを聴いたり。
 
好きな歌をおもいっきり歌えるのも、また楽しかったりして。
 
 
そーいや、この辺に好きなコが住んでたよな~とか、
 
ドライブって、ボクにとっては、
ちょっとした、『タイムカプセル』みたいなモンですかね、きっと。
 
 
そんなドライブなパンツといえば、これ↓
 
DIESEL】バックファニープリント 2011SS ローライズボクサーパンツ
イメージ 2
 
”伝えられないキモチをパンツで叫ぼう!”という、
DIESELの遊び心満載ユニークなアンダーウェア。
 
その中でも、ひと際クールかつ情熱的なパンツが、
 
          「DRIVE YOU CRAZY」
イメージ 3
 
 
おケツにビシッとメッセージが載っているから、
ここぞという時に、大好きなコを和ませつつも、キモチを伝えちゃおう!
 
 
GWもまだまだこれから!
 
新しいパンツを穿いて、キモチよく過ごしましょ♪
 
ではまた。