GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

青空がいつまでも続くような未来であれ!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
邦楽・洋楽、ジャンル問わずいろいろな音楽をよく聴きます。
 
あまりにも、耳にうるさいのは聴かないですが。
 
最近はしなくなりましたが、
よくCDショップの視聴器で聴いて、気に入ったのを見つけたり、
ラジオで流れてて、気になったのを探してみたり。
 
その時、その時の気分や感情でもまた違うジャンルにチャレンジしたり。
 
何回も何回も、昔で言えば、テープが擦り切れるまで聴いたり。
 
カセットテープに「マイ・フェイバリット・ソング集」なんて集めて、
好きなコにあげたり。(笑)
 
音楽とともに大切な記憶が残っているので、
懐かしい曲が突然流れてきたりすると、当時の思い出がその時の気持ちといっしょに溢れてきたりして。
 
ついつい、せつない片思いを思い出して。。。(涙)
 
 
今日は昼間に中野サンプラザへ。
 
ドリームモーニング娘。のライブを観てきました!
 
イメージ 3
卒業した元モーニング娘。メンバーで再結成された、
懐かしくも新しいアイドルグループなんですよ、このドリームモーニング娘。は。
 
いまのアイドルグループの中でも最年長となるだけに、
激しい踊りや歌は大丈夫かな~なんて、ちょっと心配したりして。(笑)
 
でも、そんな心配をよそに、オープニングから『LOVEマシーン』、
さらに『抱いてHold On Me』『恋のダンスサイト』と行き着くヒマがないくらいの大ヒット曲のオンパレード!!
 
人気絶頂時には、生で聴くコトができなかったんですが、
その当時の大ヒットナンバーがたくさん聴けて、うれしい懐かしいたのしい!って感じになりました♪
 
それに、応援する客席のお客さんの盛り上がりもすごかった~!
 
ステージと一体となって、会場全体が幸せな空間になっていました。
 
最後はライブの定番曲のミディアムナンバーを大合唱して、終幕。
 
大満足な時間を過ごしました。
 
歌の力は偉大ですね~。
 
そんなコトを素直に感じれた日でした。
 
 
定番かつ人気のメンズ・パンツの代名詞!といえば、もちろん、これ↓
 
Calvin Klein】 プロストレッチ (Pro Stretch) シリーズ 
イメージ 1
 
【NEW グラフィック】ローライズボクサーパンツ

アスリートに最適なストレッチ素材のCK人気シリーズのProStretch。
 
イメージ 2

サイドのカッティングはユニークでより動きやすく!より快適に!

エスト部分のグラフィックが、今までになく個性的な1枚で注目の的になるコト間違いなし。
 
 
快適かつ最高級の履き心地を妄想。。。
 
ではまた。