GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

チャンスは一度だけ -TAKE A CHANCE- だと思って、逃さないで~!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
休みに出来るコトといえば、いろいろとあるんですが、
そのひとつが、”海外ドラマ一挙見”(←TSUTAYAの回し者みたい?)
 
一時期、けっこう海外ドラマにかなりハマッてた時があって
 
『24』に始まり、『エイリアス』『ダークエンジェル』『BONES』『アグリーベティ』『デスパレートな妻たち』などなど。
 
普段、なかなか見れなくて、ついたまってしまうんですよね。
 
だから、こういう時に、まとめて見ちゃうんです!
 
 
今、いちばんオススメなのは、『glee』♪
ご存知の方も多いですよね、きっと。
 
高校の中でも、負け組のグリー部が、活躍していく、
明るく楽しいミュージカル風コメディー。
 
レディーガガ、ビヨンセやマドンナと、新旧ポップ曲がたくさん使われていて、
見ていて元気をもらえるので、大好きなんです!!
 
まだ見てない方は、要チェック!!
 
 
大人ないまだからこそ、できる「大人買い」みたいなモンですかね。(ちょっと違うか。)
 
 
そんなまとめ買いできちゃうのが、2周年記念セール!!
 
こちらは、たったの999円SALE!↓
イメージ 1
↑【Junk Underjeans】LA発ヤングセレブに大人気!↑
 
イメージ 2
↑【C-IN2】 ヴィンテージ加工のオシャレ着!↑
 
こっちは、なんと50%OFF!
イメージ 3
↑【ANDREW CHRISTIAN】パットでプリケツ↑
 
イメージ 4
↑【DIESEL】ユニークワードがプリント♪↑
 
あれもこれもと、パンツだらけでウキウキな姿を妄想。。。
 
今だけ!!なので、このチャンスに手に入れちゃいましょう♪
 
 
ではまた。