GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2周年セールが5/9(月)23:59まで!って、マジですかスカ!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
GW満喫しちゃってますか~??
 
 
(耳をすましてみる)
 
 
うんうん、そうですか!みなさん、楽しんでるみたいですね。(笑)
 
今回のGWは今まで以上にいろんなトコロに出かけていて、
イベントやライブにと、アウトドア?な休日を過ごしてます。
 
かなりアクティブな感じですよ~!!!
 
休みなのに、休む暇がない、みたいな。
 
めっちゃ楽しい!!!!
 
で、今日は、再び、中野サンプラザにライブを観に行ってきました。
 
5/4は、元・モーニング娘。が再結成したドリームモーニング娘。のライブでしたが、
本日は、現役のモーニング娘。のライブだったんです。
 
イメージ 3
 
自分よりも一回り以上も下のオンナのコたちが、
がんばって、踊り歌いパフォーマンスをしている姿。
 
ちょっぴり感動しちゃいました!
 
それに、先日と今日で、新旧アイドル両方を観るコトができて、
それぞれに、魅力的な部分があるんだな~と思いました。
 
元・モーニング娘。は今までの経験や自信のオーラがしっかりと出ているステージ。
 
現役モーニング娘。はフレッシュな勢いとエネルギー溢れるステージ。
 
 
ボクも、今までのキャリアと、新しい職場での新生活を
うまく両立させて、がんばるゾ~~っと。
 
 
と、ここで、大ニュース!!
 
あの、大好評!メンズパンツ市場2周年記念セールが、
5/9(月)23:59まで!
って、マジですかスカ!
 
                ジャストキディング♪
イメージ 1
 
って、わけではないんですよ~。(涙)
 
うわさの大特価【999円】パンツや、【6枚2222円】パックも、
あと少しで終了~しちゃうんですっっ!!
 
普段履きにも、オシャレデート用にも、
仕事で気合い入れたい時にも、活躍するアイテムが目白押し!!
 
       いますぐ、2周年ページをチェック↓↓↓
イメージ 2
 
ではまた。