GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

風邪~を引いちゃいまし~たっ♪(ヒイチャッタ)

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
ついに来てしまいました、GW最終日。
 
楽しい時間って、どうしてこう過ぎるのが早いんでしょうーかね。
 
ま、それだけ充実していた証拠ってコトですよね、うん。
 
 
休みはほとんどアクティブに過ごしていたので、
最終日は、のんびりうちにいました。
 
というのも、風邪を引いちゃったんです。
 
朝から「悲しみがとまらない」じゃなかった、
鼻水がとまらない、みたいで。(笑)
 
遊び疲れが一気に来たのかな。。。(汗)
 
というわけで、一日家の中で。
 
でも、暑かったですよね。なんで、こんな時に快適に過ごせるのが、これ↓
 
イメージ 1
 
【C-IN2】 HAND ME DOWN ルーズボクサー
ヴィンテージ風に加工されていて、カラーも懐かしくも大人っぽくて、
オシャレな仕上がりになっているのが、ポイント!
 
しかもそれだけじゃなくて、
【C-in2】が肌触りと穿き心地の優しさを追求した一枚。
 
下着としてだけでなく、これ1枚で、ルームウェアとしてもOK!
 
特にこれからの季節には重宝しますよ~♪
 
しかも、今なら、たったの、999円!!
 
あ、この2周年特別SALEは、
明日の5月9日23:59までの期間限定ですから、お忘れなく!!
 
イメージ 2
↑↑詳しくは、こちらをクリック↑↑
ではまた。