GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

いつも胸には「愛」を!いつもコカンには「コントラストのあるパンツ」を!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日の海外エンタメ・ニュースを見て、ビックリ!!
 
歌手のホイットニー・ヒューストンが、再び薬物とアルコール依存の治療のため、
リハビリ施設に入ったそうなんです。
 
以前にも、前夫と同様に、リハビリしていたのは聞いていて、
しばらくぶりに、昨年のツアーで、日本にも来日公演で元気な姿を見せてくれていたのに。
 
初めて、ホイットニーの生歌をステージで聴いて、感激しました。
 
でも、今回は自主的にというから、かなり前向きな感じなんでしょうかね。
 
近年、日本の芸能界でも、薬物による取締りが増えてますよね。
 
 
ボク自身は、薬物もアルコールも依存症になったコトもないですが、
なにかに頼らざるを得なくなるキモチは少しはわかりますね。
 
やっぱり、まわりの友人や家族がいてくれるから、
毎日Happy♪なんだな~と思います。
 
日々感謝のキモチを忘れずに!
 
もちろん、このブログをいつも読んでくれているみなさんにも!!
 
 
     I Will Always LVE You!!!
 
 
なので、オトクなパンツ情報があれば、必ずみなさんにはお伝えしますので、
これからも、楽しみにしていてくださいネ
 
                  今回は、これ↓↓↓
イメージ 1
 
DIESELコントラストトリム ローライズボクサーパンツ
 
写真でもわかるとおり、
ディーゼルの数あるラインナップの中でも、コントラストがハッキリしていて
カラフルでポップなパンツなんです!
 
イメージ 2

カラーの組み合わせが、生地+DIESELマキシロゴ+トリムとそれぞれに
コントラストをつけてくれて、見てるだけでも元気に!
 
穿いたら、元気になりすぎて、モッコリ♂元気になっちゃいそ~。(笑)
 
それに、ディーゼルのベーシックラインと比べると、股上がやや浅め丈も短めな作り。
そこが、また新鮮でクールな印象を与えてくれるから、グッド!
 
イメージ 3
 
このパンツをみなさんが穿いて、元気になっている姿を妄想。。。
 
ではまた。