GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

バリバリ波に乗って仕事をこなしたいなら、まずは衝撃的な波(Shock Wave)を乗りこなそう!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
いや~、暑かった。
うちのゲンちゃんも、すっかりグッタリモード。
 
事務所でも、扇風機が登場してましたね、さすがに。
 
あると全然違いますね。
 
結構、涼しくて快適♪
 
ようやく夕方になって、少し涼しくなりましたが、
まだまだ暑さが残っている感じですね。
 
でも、今夏の猛暑を考えると、おそろしいです。。。
 
そうそう、風邪も、一日ですっかりよくなり、
今日は朝からバリバリ仕事してましたよ♪
 
そんなやる気マンマンな時に穿きたいのが、これ↓
 
【ANDREW CHRISTIAN】Shock Waveローライズブリーフ
イメージ 1
 
ブリーフ前方は立体、ヒップ部分には特性パットを搭載した優れもの!!
 
立体裁断で、男性自身♂の見た目ボリュームUP!!かつ、空間でラクちん♪
さらに、ヒップに特製パットを入れるので、メリハリがあるラインをつくり、
ヒップのシルエットをクールに演出できるんですよね。
 
ソフトな手触りのパットは、リムーバブルなので、その日の気分で取り外しもできまーす。
 
 
ここで、コッソリ裏技を教えちゃいます♪
 
パットは上下入れ替えると、ヒップ上・下部を選んでUPするコトができるので、
好きな方に入れ替えて楽しんでみてください!!
 
これを穿いて、
360度どの角度から見てもパーフェクトなシルエットを手に入れちゃおう!
しかも、今なら、     50%OFF!
 
 
この2周年特別SALEは、
    今夜23:59までですよ!オトクなうちに、お忘れなく!!
 
イメージ 2
↑↑詳しくは、こちらをクリック↑↑
ではまた。