GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

子どもからお年寄りまで、みんないっしょにTAKE OFF!!!!!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のニックンこと、ヒックンです。(笑)


て、みなさん、わかりますか~??わからないかな。(汗)


今夜はK-POPの野獣アイドルこと2PMのライブに行ってきました!

なかなか取れないプレミアムチケットなので、取れたのが奇跡!
というぐらいに、今、大人気なんですよ~。
知らない方は今すぐチェックしてくださいネ♪


会場に着くと、小学生から、ボクの親よりも上の方まで、
幅広い年齢層のお客さんでいっぱいでした。

みんな、今か今かと、主役の登場を、目をキラキラさせながら
待っている姿が、とっても微笑ましかったですね。


そして、いよいよ、ライブがスタート!すると、
みんな、ライブ専用のペンライトを点けて振るので、会場全体が青いライトの波でキレイでした。

最初の曲からエンジン全開!という感じで、
迫力のある歌と踊りに、まわりのみなさん、キャーキャー悲鳴をあげて、大興奮!!

メンバー全員背も高くて、カッコいいんですが、それだけじゃなくて、
きちんと日本語も勉強していて、MCもこなしていたのが素晴らしいな~と思いました。

メンバーの中でも、ボクが注目したのは、ニックン。
イメージ 2

特に彼は、女子顔負けのバツグンのかわいさ。

王子様のような甘いマスクに、とろけるようなスマイルで、
完全に会場の女子全員をトリコにしてました。(笑)
と言うボクもトリコに。(苦笑)

日本ではまだデビューイベントを行っただけで、今月やっと日本デビューシングルが発売する、
というのに、スゴイ人気でしたね~。

でも、それだけの魅力が、キチンとあるんですよね、彼らには。
しっかりと努力してるし。


と、ライブで、楽しむだけじゃなくて、刺激も受けて帰ってきたヒックン(もういいって?)でした。
イメージ 1
↑↑上記の2PMの画像をクリック♪↑↑

ちなみにクールに決めた彼らがジーンズからチラ見せしているこの写真。
カッコいいですよね~。彼らの穿いてるパンツは、CK X microなんですよ!!
有名人がモデルに起用されたりしていて、人気のシリーズなんです。
よかったら、チェックしてみてくださいね。



今週もあと一日!輝く未来に向かってTAKE OFF!!明日もがんばるぞっ!

ではまた。