GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

世界でひとつだけのパンツとタンクトップを、大切なキミへ。。。

こんばんわ、メンズパンツ市場のニック・・・ヒデです。(笑)
 
 
昨夜、ライブで元気たっくさんもらってきたんで、
今日は朝からバリバリ仕事をこなしています!!
 
といいながら、もうこんな時間!!
 
すでに、ビルには人影もなく。(汗)
 
 
今日はですね、待ちに待った新作の入荷があったんです!
だから、その作業もあり、ガツガツ働きマンにヘンシーンしてます。
 
 
というのもですね、今回入荷したての新作。
 
コレクションの中に、メンズパンツ市場オリジナルの商品も含まれているから、
いつも以上に気合い入りまくりなワケですよ。
 
もちろん!普段から一切、手は抜いてないですよっ!!(笑)
 
そのブランドが【PISTOL PETE】
 
訳すと「女好き」なんです。アメリカ人らしい、
ジョークの効いたオシャレなブランド名のつけ方ですよね。
 
そんなPISTOL PETEから、パンツ、タンクトップ、スイムウェアが届いたんです。
 
どれも、スポーティで爽やかなアイテムばかり!!
 
だから、早くみなさんにお届けしたくって!!!
 
で、いくつかあるコレクションの中で、
メンパンオリジナルなのが、これ↓
 
『カーゴハーフシースルーボクサー』
『カーゴシースルータンクトップ』
 
どちらもメッシュ素材なんですが、シースルーなんですね。
だから、これからの季節を快適に過ごすには、最適なアイテム!
しかも、人気の迷彩柄だから、一家に1枚!と言わず、何枚でも欲しくなっちゃう!!
 
で、ボクサーは元々フロントもシースルーだったんですが、デザインを損ねないように黒生地を仕様して、フロント部分をしっかりサポート。
エスト部分にはブランドロゴが入っていたので、それもよかったんですが、
より日本人好みにするために、ロゴもバンドと同じ黒にして、一見何も表記されてないように魅せる作りに。
イメージ 2
 
タンクトップは、全体がシースルー素材なんですが、肩の部分にあったロゴを、あえてなくして
シックで大人のオトコに似合う黒いゴムに変更。
イメージ 3
 
 
デザイナーのみなさん含め、何度も話し合いを重ねた結果、
納得のいく新商品として完成されたので、感激も感激なんです!!!
 
これだけ、手間ひまかけて作ってくれたのに、他の商品と同じ価格設定にしてくれて
素晴らしいブランドだな~と思いました。
モノ作りにも参加できて、よい勉強になりました!
 
ありがとうございます!PISTRO PETE!!!
 
イメージ 1
            ↑詳細は上記の画像をクリック!↑
 
というわけで、長くなっちゃいましたが、
メンパンの熱~い想いがこもった最新作を、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
みなさんが、喜んでる姿を妄想。。。
 
では、よい週末を☆