GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

大好きなパンツ広告があります。それは・・・

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
昔から、パンツの広告って、いろいろ見てきたと思うんですが、
 
有名人がモデルになっているメンズアンダーウェアで、
 
思いつくといえば・・・
 
 
やっぱアルマーニのサッカー選手デヴィッド・ベッカムかな。
 
イメージ 1
 
スポーツ選手の鍛えた筋肉はやっぱ素晴らしい!
 
もちろんジムで鍛えたカラダもいいけど、
戦いの中で、というのはまた違うんです。
 
だからこそ、パンツ姿もまた凛凛しいし、クール!
 
これだけの肉体美があれば、やらなきゃもったいないですよね!!(笑)
 
イメージ 2
 
しかも、奥様のヴィクトリアといっしょに!というのが、またいいですよね。
 
イメージ 3

 
いや~、何度見ても、オシャレですね。
 
 
ホント、大好きなんです。この広告。
 
 
そのベッカムが、今年中に男性用アンダーウェアラインとフレグランスを発表するつもりであることを明かしたというニュースが最近流れたんです。
 
 
長年モデルを務めてきて、メンズパンツの魅力に取りつかれたんでしょうね、きっと。
 
 
今回、工場見学に行ったコトで、パンツの奥の深さを、ちょっとだけですが、感じるコトが出来たので、
なんか、そう感じるんですよね~。
 
どんなパンツのブランドを立ちあげるのか、今から楽しみ♪
 
 
ちなみに、自分でデザイン&モデルしているSEXYブランドといえば、これ!
 
PIPE UNDERWEAR
イメージ 4
                 ↑↑詳細は、上の画像をクリック♪↑↑
 
ね、エロSEXYだし、カッコいいですよね。
 
こーゆーアイテムが、満載!!!!
 
ぜひ、みなさんも要チェック
 
 
ではまた。 
 
それに、自分でデザインして、自分でモデルして、世界に発信!するなんて、
すげ~カッコイイ!!!