GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

弾丸トラベラー『中国出張1泊2日の旅』EPISODE 2 潜入!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
月曜日は1週間のはじまり。
 
朝の空気がなんかすがすがしく感じるのは、
新しい1週間、と感じているからですかね。
 
 
ん~、キモチイイ!!!
 
 
それでは・・・
 
 
弾丸トラベラー『中国出張1泊2日の旅』EPISODE 2!!パチパチパチ
 
 
空港から1時間半、目的地の工場に到着しました!! 
 
入り口には、でっかく「歓迎!」の文字が。
 
イメージ 1
 
なんか、それっぽいですよね~。
 
 
そして、中へ。
 
まずは、ゴムバンド専門の工場に潜入。
 
何百種類ものサンプルが棚にズラ~っと並んでいました。
イメージ 2
 
中には、
 
文字やデザインを編みこんでいる場合は、裏面には文字がこんな感じに裏返っていたりして。
 
イメージ 3
他にも、表面にプリントされているもの、などなど。
 
 
ゴムバンドだけで、これだけのサンプルがあるとは~!と驚きでした。
 
 
日本から持ってきたサンプルを元に、早速、現地担当の方と相談中~。
 
イメージ 4
 
「これとか、どうですか?」「え~っと、こんな感じかな」と棚から同じ感じのゴムバンドを引っ張り出して、
さらに細かくデザインや色なんかもチェック。
 
ボクたちもなかなか細かい要望を出していくのですが、
比較的、「これならできるね」なんてうれしい回答が多くてよかった~♪
 
だって、
 
 
皆さんに気に入って穿いてもらうパンツを作るには、妥協はできません!
 
 
そのコダワリが、相手の工場の方にも、しっかり伝わったようで、
よい反応が多かったですね。
 
 
さらに、実際にそのゴムを使って作られたパンツのサンプルがある別部屋へ。
 
イメージ 5
 
 
さっきのゴムバンドが、パンツのカタチになっているのを見れるので、
全体のバランスだったり、生地との相性だったり、をここでは確認しました。
 
それほど主張がないと思っていたゴムバンドも、
パンツになると、なかなかいい感じに生まれ変わったりして。
 
 
イメージよりも、よくなっていると、なんかアガリますね~♪
 
 
さて、次は生地の専門工場へ・・・
 
 
と、今日はこの辺で。
 
ではまた。