GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

悪いコトしましょ☆

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
韓国はずっと天気がよくて、
ちょっと顔と腕だけ日焼けしちゃったかな~という感じですが。
 
その間、日本は台風が吹き荒れていて、タイヘンだったみたいですよね。
 
 
昨夜の帰国時も、すごい雨で驚いちゃいましたし、
今日も雨と風が強くて、傘が吹き飛んじゃいそうな日です。
 
 
みなさん、外にいる方は、気をつけて帰ってくださいね。
 
それはさておき、海外に行く時に、どうしても馴染めないのが、
空港内での色々なやり取り。
 
特に、日本に帰国した時!
 
 
税関は、すんなり通れるからいいのですが、
最後の荷物検査。
 
まあ、疑うのがお仕事の方々ですから仕方ないのですが、
態度がめちゃめちゃ高飛車!(懐かしい表現?(笑))
ムッとした顔での質問攻めするし。
 
 
そんな悪いコトしてませんよ~。
 
 
と、愛想笑いを必死で浮かべるも、
 
 
確実に額にはのマークが出てしまいます。
 
根が正直なモンで。
 
 
ま、相手も仕事あんんだしね、しゃーないと割り切るしかないんですが、
旅の最後のあの試練?は、やっぱり、苦手~。
 
 
さてと、
明日は海外から、続々と新商品が到着予定なので、
忙しいんですよ!!!
 
無事に税関を通過してくれ~と願うばかり。(-人-)ー☆
 
あ、今夜は携帯だと、22時~翌2時まで、Yahoo!ポイントキャンペーン対象になるので、
要チェ~ック
 
イメージ 1
ではまた。