GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

韓国LOVE(愛)チュセヨ☆

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
木曜のブログで予告しましたが、
実は週末は3泊4日で韓国に行ってきました~!!
 
イメージ 2
 
何気に、韓国は最近も行ったばかりなんですが、
急遽!!チケットを取って遊びに行ってきたんです。
 
 
日本以上に毎日快晴!で、めちゃめちゃ暑かった~!!
 
 
とにかく、食べ物も美味しいし、何より近い!!
 
3時間もあれば十分に行けちゃうし、時差もないし。
 
 
ホテルの近くの焼肉もめちゃくちゃ旨かった!!!!
 
イメージ 4
 
毎週末、来ていたいくらい。ww
 
 
街中には、美味しいものがた~くさんでうれしいばかりですが、
                中にはこんなパチモンの屋台まで。↓
イメージ 3
 
まあ、人気商品だし、コピーしたくもなるんでしょうけど、
パンツ屋としては、許せないですね~けしからんっ
 
 
今回の旅には、それ以外にも、ちゃ~んと目的があったんですよ!
 
今、ハマッているK-POPのアーティストが総勢24名も出演するというビッグイベントのチケットが取れたので、
もう大興奮!!
 
で、イベントまでは、CDショップを回ったり、
アーティストのオススメのお店で食事をしたりしてました。
 
 
そして、イベントの当日は、ものすごい広さの競技場で開催されたんですが、
地元のファンといっしょに観るのは、また格別!という感じでした。
 
イメージ 5
 
応援合戦とかも、それぞれのファン同士で固まってやっていたり、
登場時の黄色い声援も凄かったですね!!
 
また、驚きだったのが、みんな着席して応援してたコト。
 
最後までね。
 
オープニングにお偉いさん方のあいさつとかもあって、
普段のアーティストのLIVEとは、違う扱いだったからなのかな。。。
 
 
あと、残念だったのが、日韓両方のマナーの悪さ。
 
空いている席を見つけては、チケットももってない地元人が電話で連絡を取り合って、
勝手に座っちゃってたり、
日本から来たおばちゃんたちが、「撮影禁止」と書かれているのに、
堂々と手を伸ばして、パフォーマンス中に動画や写真を撮っていたり。
 
 
目の前の席で撮ってたやつらには、さすがに注意しましたが、
席を移動して、またおんなじコトをしてました。
 
いい大人が、なにやってんだか。。。涙
 
 
まあ、それはさておき、アーティストのみなさんのパフォーマンスは
どれもすばらしくて、座ってたのもあって、ゆっくり観れました。
 
前回、日本で開催されたK-POPイベントには出なかった、
KARAも生で観れたからよかった~!!かわいかったし
 
と、しっかりと週末を遊びたおしてきちゃいました!!
 
みなさんは、どんな週末でしたか?
 
まだ、買い物し足りな~い!!なんて人に、
最後に耳より情報
 
ただいま、ポイントラリーキャンペーン中なんですよ~。
イメージ 1
こういったオトクなチャンスに、
前から欲しかったパンツや新作のタンクトップを!!
 
イメージ 6
 
今すぐ、チェ~ック!!
 
ではまた。