GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

明日はパンツモデル撮影なんです!!ドキドキワクワク☆興奮して寝れるかな~。

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
ただいま、仕事終わって帰宅しました~。
 
 
って、遅すぎですよね。
 
あ、毎日遅くまでお仕事してる方もいますよね。
 
ホント、おつかれさまです!
 
 
と、今夜、遅くまで仕事してたのは、明日の撮影の準備だったんです。
 
 
前にも、撮影に参加したコトはありますが、
今までとは比べ物にならないくらいに、スゴイことになりそうなんです。。。
 
 
というわけで、モデルさんが着用するパンツや
小道具の準備で大忙し!!
 
もちろん、それ以外にも、新しいWEBマガジンの特集ページを作成したり、
新作入荷のやり取りなどなど、とカラダがいくつあっても足りない!
 
             そうそう、その新しいWEBマガジンの表紙はこちら♪
イメージ 1
 
これからの季節にピッタリな特集に仕上がってますよ!
 
詳細については、また後日ゆっくりご紹介しますが、
既にHP上に作成してありますので、是非チェックしてみてくださいね。
 
みなさんがWEBマガジンを読んでる姿を妄想。。。
 
 
ではでは、明日は1日がかりで撮影なので、
今夜はこの辺で。
 
 
ではまた。