GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

初めてのハッピーバースデー

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。

今日はマイバースデー♪
 
36回目の。。。(汗)

つ、ついにアラフォーの仲間入りです。

毎年、きちんと、ひとつひとつ歳を重ねるごとに
経験値も増えてきているのかな~。

それだけがちょっと心配(笑)
 
今の職場に来てからの、
という意味では、はじめてのハッピーバースデー♪

今日も大規模なモデル撮影で、またまた新たなコトを学びました。

詳しくは、明日のブログで。

日々、勉強!の精神で仕事もそうだけど、
プライベートもチャレンジ精神旺盛でいかなきゃいけませんよね。

バランスが大事ですから。

                36歳も、充実した1年を過ごせますよーに☆
 
イメージ 1

ではまた。