GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

オトコはやっぱりWILDにキメなきゃネ!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
ついに!
 
 
ついに!!!
 
 
発表しちゃいまーす!!!
 
 
メンパンオリジナル・ボクサーの新作が登場!!!!
 
 
その名も、
 
 
          『WILD ローライズボクサー』
イメージ 1
↑メンパンオリジナル詳細は、上の画像をクリック♪↑
 
ドドーン!!
 
 
どうですか?上の画像だと、クール&ハードなイメージですよね!
 
カッコイイんですよ、これ、ホントに。
 
オトコらしさを引き立てるボクサーなんです!!!!
 
 
先日の工場見学で、実は実際に作っているトコを見てきていたので、
やっと、みなさんにお届けできるコトになって、とってもうれしいんです。
 
また、工場見学の模様は、のちほど、お届けしますね♪
 
 
で、このボクサーの特徴!!
 
今までのオリジナルパンツ以上にローライズになっていて、
へその下のVラインがよく見えるんですよ!
イメージ 2
              ↑ボクサー詳細は、上の画像をクリック♪↑
しかも、フロントのU字パイピングに、さらに
V字パイピングをデザインしているので、よりVラインを強調して、
 
オトコのSEXYさをアピールできちゃうんです!!
 
それを、しっかりとみなさんにも伝わるようにと、
カメラマン&モデルさんが、何回もセッションしている風景がこちら↓
イメージ 3
 
おかげで、上のような、めちゃめちゃカッコイイ画像になったわけなんですよ!
 
 
もちろん、カップ部分は立体裁断で男性自身♂を強調して、
 
窮屈にさせないつくりで、しっかりサポートしているんです。
 
キメたい今夜は、このボクサーに決まり!!!
 
 
しかも、3PACKセットも、あるので、
普段履きもガンガンできちゃう優れもの!!
イメージ 4
              ↑3PACK詳細は、上の画像をクリック♪↑
 
まずは、実際に穿いて、感じてください!!!
 
ではまた。