GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

背番号1のすごいやつが相手~♪

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日は夕方から、銀座へ。
 
 
といっても、ショッピングをしに行ったわけではないんです。
 
 
国際フォーラムで開催されたピンク・レディーの全国ツアーを観に。
 
 
ピンク・レディーCONCERT TOUR 2011 "INNOVATION"
 
 
以前にも一時的に再結成してLIVEをやっていたのは知っていましたが、
その時は残念ながらチケットが取れず、行けませんでした。
 
 
でも、昨年9月に再結成の発表があって、新たなチャンスが!!
 
だから、今回こそは行こう!と決めていて、
なんとかチケットを手に入れるコトが出来たので、念願の生ピンク・レディー
 
 
気合い入れて、ピンクのTシャツで、いざ!!
イメージ 2
 
会場内には、ピンク・レディーのコスプレをした方々がチラホラ。
 
 
女性同士だけじゃなく、男性同士でも、
キラキラした衣装の方々がいましたね~。
 
 
今か今かと登場を待ち望むお客さんの期待が膨らむばかり。
 
 
ボクよりも上の世代の方がほとんどでしたが、
みなさん青春時代に戻ったようにキラキラした瞳。
 
 
そして、ピンク・レディーが登場するなり、
会場のボリュームは一気に頂点に!!
 
「一緒に歌って踊りましょう!!」
 
イメージ 1
 
大ヒット曲「ペッパー警部」「UFO」「S・O・S」「ウォンテッド」「サウスポー」などなど、
アンコールも2回!含めて派手な振り付けも含めて、全24曲を披露。
 
ボクが生まれた年の翌年にデビューしているから、
TVでも生で見た記憶はないけれど、知っている振り付けもたくさん!!
 
会場内のお客さんもノリノリで踊って楽しんでました。
 
エネルギーをた~くさんもらったので、
明日からの仕事も、バリバリがんばるぞ~!!
 
みなさんも、充実した休日でしたか?
 
ではまた。