GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

世界中の何千、何万とある中から厳選したこだわりの色!半年ぶりのCK【STEEL】NEW COLORが登場!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
カラダを動かしたくなる季節ですが、
外は雨や湿度が高いので、もっぱら、ジム内でのトレーニングがメインになりますよね。
 
 
特に、最近、夏も近づいてきて、ジムも、OLやサラリーマンが増えてきて、
今まで見たコトがない人がたくさんなんです。
 
 
みなさん、結構、まじめにやっているんですが、
 
その中で、まるで、「鋼(はがね)」のように引き締まったカラダの人がいました。
 
 
ボディビルダーとかではなさそうなんですが、
ひたすら、寡黙にトレーニングに打ち込んでいましたね。
 
 
それぐらい、ストイックにやらないと、ダメだな~と反省しました。
 
 
さて、そんな引き締まったカラダに似合うパンツといえば、これ↓
 
 
Calvin Klein】 STEELシリーズ ローライズボクサーパンツ
イメージ 1

 
メンズアンダーウェアのザ・定番と言うべきモデル。
 
オトコなら誰でも、1枚は持っていたいパンツのひとつですよね。
 
 
特に歴史も長くて、カルバン・クライン・アンダーウェアがブランド25周年記念に、
2007年に大御所フォトグラファーのピーター・リンドバーグ撮影のビジュアルと共に発表したのは超有名!
 
シンプルなデザインでありながらも、極太のシルバーベルトで、より上品に、
マイクロファイバー素材の持つ光沢感と肌触りのよいフィット感は、一度穿いたら手放せませんっ!
イメージ 5
 
そんな「STEEL」シリーズになんと半年ぶりの新色が、入荷しました!
 
 
というのは・・・
 
CKの「スティール」は通常二ヶ月周期くらいで新色を発表するんですが、
エジプトの情勢が不安定なのが原因で、しばらく未入荷だったんです。
 
 
というわけで、半年ぶりの新色入荷!

だから、今回は、一挙になんと6色も!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
毎回、【限定入荷】で、同じカラーは二度と生産されないこの「STEEL」シリーズ。
 
カラー選びも、非常にこだわりがあって、カラーだから、原色、みたいなのとは、わけが違います。
 
 
何千、何万と種類がある微妙な違いの色の中から、
カルバンクラインが厳選した繊細な中間色。
 
 
その為、カラー名もコズミックブルー、モーニングイエローなど、個性的なカラー名ばかりでしょ♪
 
 
その、よりすぐりのカラーコレクションから、自分だけのこだわりのカラーをみつけてくださいね!
 
 
普段、ブラック、ホワイトなど、シンプルなモノトーンを選んでしまう人にも是非、挑戦してもらいたい
 
このCalvin Klein】 STEELシリーズ。
イメージ 4
 
こだわりのあるパンツを世界中から集めてきたメンズパンツだからこそ、
みなさんにおススメしたいこの貴重な一品。
 
 
今後の再入荷はない!【限定カラー】なので、
気に入ったカラー・サイズがあったら、即ゲットしなきゃ~いけませんよ!!
 
ではまた。