GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

パンツモデル撮影の裏側を教えちゃいます!つ、ついに、ヒデがデビュー!?

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
本日は、記念すべきモデルデビュー!
 
 
じゃなかった。(汗)
 
 
期待した方、すみません。(笑)
 
 
 
モデルさんを撮る、カメラマンデビュー!をしちゃいました♪
 
 
今までにも、撮影スタッフとしては、参加してきましたが、
今回は、企画から、実際の撮影まで、自分メインで行ったんです!!
 
 
もちろん、スタッフのみなさんに助けられながらですが、
指揮をとって、いろいろやるのは、タイヘンな分、とーっても楽しい!!!
 
 
でも、モデルさんの鍛え上げた肉体とパンツを上手く魅せる、というのは、
そのバランスを考えながら撮るから、なかなか難しいですよね~。
 
 
今までは気づかなかった、カメラマンのタイヘンさが、よ~くわかりました。
 
 
そんな撮影風景のOFFショットはこちら↓
 
イメージ 4
イメージ 3
 
がんばっているでしょ~。(笑)
 
 
アングルを変えたり、ライトの位置を変えたり、
かなり必死で、撮ってますから。
 
 
それだけに、かなりいいショットが、
初カメラマンにしては、撮れたんじゃないかな~と思います。
 
 
そんな丹精こめて撮った写真のパンツのひとつはこれ↓
 
【アンドリュークリスチャン】
NanoFit ナノフィット ローライズボクサー
イメージ 1
 
モデルさんの鍛え上げたカラダに、高級感のあるシルバーベルトと、質感のあるブラックの生地がよく映えてますよね~。
 
イメージ 2
 
左サイドのチャームをポイントに、アンドリュー史上、最強のローライズ感がよく出ていて、なかなかいいでしょ~。
 
 
見てもよくわかるんですが、穿くとより、このボクサーのよさがわかるので、
ぜひ、写真をクリックして、商品ページでチェックしてみてくださいね!!
 
              ↓↓ 詳しくは、こちらの画像をクリック♪ ↓↓
イメージ 5
 
 
次は、モデルデビュー!かな??
 
ではまた。