GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

運転免許の更新に行ってきましたよ~♪

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
日曜のお昼時、いかがお過ごしですか?
 
 
先週、免許の更新に行ってきました。
 
 
実は、2年前の前回の免許更新の際、すっかりハガキを見落としていて、
 
更新期限を過ぎてから気づいたんです。
 
 
 
ガ~ン
 
 
 
おかげで、いままでずーっとゴールドだったのに、なくなっちゃいました。
 
 
 
それで、今回は、1時間の講習。
 
イメージ 1
これは、高齢者の方のマークですよね。
 
じゃあ、これは?↓↓
イメージ 2
新しい、高齢者の方のマークなんですよ。
 
今年の2月からリニューアルされたらしーんです、初耳~!!
しばらくは、前のマークも使えるんですよ。
 
じゃあ、次!これは?
イメージ 3
身体障害の方のマークですね。
 
こちらはどーでしょ?
イメージ 4
正解は、聴覚障害の方のマークでした。
 
 
と、こんな感じで、なにげに、新しいマークが出来ていたりして、
あ、そーなんだ~!という発見が結構ありました。
 
あとは、事故に遭ってしまった場合の、ビデオを見たんですが、
 
考えさせられますね。実際に、自分のちょっとしたミスで、
相手の人生だけでなく、相手の家族、自分の家族、まわりの方々まで巻き込んでしまいかねない。
 
まさか、自分がこうなるとは想像していない、という思いから、
 
起きてしまうんですよね。
 
今は、都内だと、まず運転しないので、
たまに実家に帰った時の運転は、十分に気をつけたいと思います。
 
ドライバーのみなさん、運転には十分に気をつけましょうね!
 
あと、、有効期間満了年の誕生日の1ヶ月前から誕生日の1ヵ月後までの間(誕生日の前後1ヶ月間)」なので、気をつけてくださいね!
 
って、そんなドジしないか、普通。(笑)
 
 
あ、そうだ!無事、免許の更新も出来ました♪(これが本題でした。(笑))
イメージ 6
ちょっと人相悪いんですけど~。(汗)
 
 
 
ひきつづき、楽しい日曜の休日をお過ごしください。
 
 
あ、ただいま、メンパンでは、「ザ・半額」セール開催中です。
 
オトクな商品満載なので、よかったら、チェックしてみてくださいね。
イメージ 5
 
 
ではまた。