GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

夏はやっぱクールに過ごしたい!!快適パンツ・ベスト3を教えちゃいます♪

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
夏は大好き!!!
 
 
なんですが、
 
 
汗っかきな自分にとっては、ちょっと困りものの季節。
 
 
特に、湿気も多い日本の夏は、着替えをたくさん持っていないと、
移動ですぐに汗びしょびしょになっちゃうので、タイヘン。
 
 
そこで、少しでも、服の中を涼しく保てるように、
パンツも機能性を重視して選びます。(もちろんデザインもですよ♪)
 
 
とゆーわけで、ボクの最近のパンツベスト3を発表しちゃいましょう!!
 
 
第3位
 
【ANDREW CHRISTIAN】 FlexSoft Show‐it ローライズブリーフ
イメージ 4
 
生地のモダール素材は、吸水性があるので、汗をかいても、サラサラに、
伸縮性もありさらにShow-It機能で、より大きく自慢できるのも魅力♪
 
 
第2位
 
 【C-IN2】 PRIME ローライズ スクエアボクサー
イメージ 3
 
細かい網目による通気性が抜群なので、肌にサラリとなじむし、
ボクサーとブリーフのイイトコどりなスクエアカットがクール!
 
 
第1位

【C-IN2】ZEN ゼン ローライズブリーフ
 
イメージ 2

 
BAMBOO(竹)素材は、通気性・放湿性に優れているから汗のベタつきを軽減、
重量感のあるもっこりシルエットは、まさに「どやパンツ」と呼びたいくらい!
 
 
最近は、特にブリーフや、スクエアタイプにハマっているんです。
 
ピッタリもいいですが、ちょっとラフに、1サイズ大きめに穿いたりするのもオススメですよ。
 
 
ちなみに、メンパンwebマガジン最新号の特集は、
 
『メンパン的 猛暑にオススメ!快適パンツ COOLビズ パンツ辞典』
 
夏を快適に過ごせるパンツを大特集してますよ~。
イメージ 1
 
こちら、ボクが総監修をした力作なので、是非チェックしてみてくださいね♪
 
みなさんが、パンツいっちょで、快適に過ごしている姿を妄想。。。
 
あ、3日間限定セールは今夜23:59まで!!
買い忘れしないよーにしてくださいね~!!
イメージ 5
ではまた。