GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ついに!メンズパンツ業界の有名デザイナーとご対面~!!!!

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。


ただいま、バンコク時間0:00で、月曜に変わったトコロです。

さっきまで、ある有名人と一緒に夕食を食べてきたばかりなんです。

みなさんも、よ~くご存知の方ですよ。

ヒント1   メンパンで扱っているブランドのデザイナー

ヒント2   「ほとんど裸」という意味の商品名もある

ヒント3   ボリュームUP♂の代名詞ShowーItと言えば。


さて、正解は。。。


アンドリュークリスチャンでした~!!!

みなさん、すぐにピンっ!ときましたよね。

さすがは、メンパンマニア!!(笑)


そうなんです、アンドリューご本人が、タイに来るという情報をいち早く聞きつけて、
今回の夕食をセッティングした、とゆーわけなんです。


さすがでしょ~。(ちょい自慢げ)


泊まっているホテルまで迎えに行き、有名なバンコク料理のお店で、和やかに食事をしました。

彼の第一印象は、背が高くて、甘いマスクだなぁという感じでした。

色々と質問や、お願いをしても、終始、ニコニコしていて、すごくキュートでしたよ。
今まで写真でしか見れなかった、アンドリュースマイルを生で見れて、
ますます大好きになりました。

最期に写真も一緒に撮ってもらったので、後日、またこのブログにもアップしますね。

さてと、あと3時間後には、ホテルを出発して、空港に向かうので、少しだけ仮眠をとりまーす。

しばし、おやすみなさーい。


ではまた。