GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

バンコクの週末の過ごし方。その2

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。


昨夜は、夕食のプーパッポンカリー、絶品で来てよかった~と感激しちゃいました。

日本でも、食べられるお店はあるんですが、
ボリューム、味、ともに、やっぱり本場でしか味わえないモノがあるんですよね~。

というコトで、堪能しつくしたら、もう動けなくなってしまい、
そのままタクシーでホテルに戻ってしまいました。


ひと休みしてから、夜の街を探検しようと思ったのですが、
不覚にも昼間の遊び疲れが出てしまったのか、そのまま爆睡。。。


気付けば、朝の7時でした。(笑)


あ~やっちまった!とゆー感じですね。


でも、おかげで、早く起きれたし、今日もバリバリ遊び倒してやる~!!!


ちなみに、今夜はVIPな方と夕食をご一緒する予定。


ん~、待ちきれない!!


そろそろ、シャワー浴びて出かける準備をしなきゃ♪

みななさんも、よい休日を☆


ではまた。