GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

あのレディー・ガガも食べている!?BAMBOOが素材の快適パンツとは??

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
レディー・ガガが来日しましたね~。
 
ちょうど帰国した時くらいに来てたから、空港で会えるかな~と
期待してみましたが、ダメでしたね。ざーんねん。
 
 
昨日の朝の情報番組で、ガガさんがしていた、パンダメイク。
 
なかなか、キュート、な感じでしたが、
パンダメイクにした理由は?と司会者に尋ねられて答えたのが
 
 
「Because I ate bamboo grass all the time this week(今週はずっと笹を食べていたので)」
 
 
ん~、さすがは女王様、意味不明な回答で、司会者を煙に巻いていました。(苦笑)
 
 
そんなガガさんもよく食べている!?『BAMBOO』
 
庶民では食べれませんが、その特性を生かしたパンツを穿くコトはできます!
 
 
といえば、もちろん、これでしょ♪↓↓↓
 
C-IN2 BAMBOOシリーズ
イメージ 2
 
[静電気が少ない]
[通気性&方湿性が高い]
[抗菌作性に優れている]
[エコロジー]
[コットンの約2倍の吸収性]
 
と、夏の暑い季節にはうってつけのさまざまな特性を持つ、このパンツ。
 
イメージ 3
 
普通のパンツなら、大事な男性自身♂を押さえつけて、蒸れやすい場所ですよね。
 
          でも!
 
伸縮性に富むBAMBOOなら大丈夫!
 
 
自由に伸び縮みする素材を使用しているので、
コカンも常にのびのーび♪快適に過ごせちゃうから、ア・ン・シ・ン☆
 
いつまでも、締め付けて、蒸れてるなんて、不潔だぞ~!!
 
BAMBOOで、キモチまで、自由に快適に、
暑い毎日をクールに乗り切ろう!!!
 
しかも、今なら、商品入れ替え999円特別セール中!
イメージ 1
 
まとめ買いのチャンス!!
 
在庫限りの特別セールだから、セール会場に急いで~!!!
 
 
ではまた。