GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

誕生月の6月も今日で最後。6月のイベントを振り返ってみましょう~♪

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今月は、怒涛の1ヶ月でした。
 
ちょっと、振り返ってみますかね。
 
 
まずは、モデル撮影
イメージ 4
Calvin Klein特集は上記画像をクリック♪↑↑
 
初の3人の筋肉モデルさんを起用しての大掛かりなイベントでしたね~。
 
ちょうど誕生日の当日で、いい記念になりました♪
 
 
そして、特別セール。
イメージ 5
売り切れも続出!!
かなりたくさんのお客様に喜んでもらえたようで、
大反響のうちに終了しました!!
 
その前の準備や、商品発送は徹夜つづきで、タイヘンでした~。
でも、いい思い出ですね。
 
 
次に、またまた撮影。
イメージ 3
オリジナルボクサー特集は上記画像をクリック♪↑↑
 
前回とは違って、カメラマンデビューをしちゃいました。
 
いろいろな体勢で撮ったので、普段使わない筋肉を使ったから、
次の日は、ヘンなところが筋肉痛になったりして。
 
いい勉強になりました。次回が楽しみです!
 
 
そして、先週末のバンコク出張。
イメージ 6
アンドリュー特集は上記アンドリュー本人画像をクリック♪↑↑
 
先月の中国につづいて、工場視察から、新しいパンツの打ち合わせ、
アンドリューとの会食と毎日英語だらけで、かなりタイヘンでした。
 
充実した濃い~海外体験でした。
 
 
そして、テレビ番組出演
 
って、ボクがじゃなくて、
アンドリューのパンツがテレビで紹介されたんですね。
イメージ 2
たくさんの問い合わせが来て、テレビの影響は大きいな~と感じました。
 
 
最後は、やっぱりセール。
イメージ 1
最後の大セールもあと数時間で終了!セール会場へ急げ~!↑↑↑
 
実は、今日、たった2時間で売切れてしまったDIESELのパンツがあるんです。
メールとホームページで紹介した直後に注文が殺到して、あっとゆー間に完売!
 
みなさん、しっかりとチェックしているんだな~、と改めて
自分の仕事の意義を感じました。
 
これからも、日々精進!のキモチで、がんばりますので、
どーぞ気長に付き合っていただければな~と思っています。
 
ではまた。