GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

昨日いちばん人気だった水着を発表しちゃいまーす!世界にひとつだけのオリジナル・スイムウェアはこれだ!!

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。

今朝も東京は朝からものすごくいい天気で、
暑さで目が覚めましたっ!
 
 
ようやく梅雨明け宣言も出ましたしね!
気象庁の発表によれば、関東甲信地方は平年より12日早く、
昨年よりも8日早い梅雨明けとなったそうです。
イメージ 4
 
梅雨明けする前からですが、
ヤバイぐらいの熱気であふれてますよね~!!
 
ここ最近ずっとそうですが、
昨日は特に、水着を購入する方が多かったのは、
そのせいもあるんでしょうね♪
 
 
というわけで、昨日いちばん人気だった水着をご紹介~!!
 
 
日本初上陸!男のカラダを知りつくしたLAのアスレチック系ブランド
【Pistol Pete】 ピストルピート ミリタリーカーゴボクサースイムウェア
イメージ 1

これ、世界にひとつだけのデザインが話題の迷彩柄ボクサースイムウェアなんです!
 
というのも、このブランドいちおし海外で大人気のモデルなんですが、
 
「より日本人好みのモノを作りたい!」
 
という想いから、メンズパンツ市場が政策段階から企画・提案して、
デザイナーに交渉を重ね、世界共通のウエストの深緑のカラーを
日本だけ、メンパンだけのオリジナルで、ブラックに変更して誕生したんです。
 
ブラックにしたコトで、ウエスト部分がシャープで重厚感を感じさせ、
より引き締まった印象になったでしょ!

そして、フロントのレースアップも同様にブラックに変更し、
更に太い紐にしたコトで、よりオトコらしさが倍増!魅力も倍増!!
 
イメージ 2
 
初めて商品が到着して、実際に穿いて見た時に、
 
 
「これ!これ!これだよ~~!!」
 
 
と、絶賛しちゃいました♪
 
冗談抜きに、思い描いた通りに出来たので、ホント感激でした!!
 
という、世界にひとつしかないメンパン・オリジナルデザインのLA発最新スイムウェア。
 
ここでしか手に入りませんよ!!
 
 
今年の夏は、ありきたりのじゃ物足りません!
 
まわりのみんなとは違う、最新モデルのスイムウェアを穿いて、まわりに差をつけちゃおう!
 
最新水着特集ページでほかの最新モデルもチェックしてくださいね!
イメージ 3
↑↑↑↑詳しくはこちらをクリック♪↑↑↑↑
 
早めに、準備して、夏を10倍楽しんじゃいましょう☆
 
 
ではまた。