GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

週末は長野でクールサマーを満喫してきちゃいました♪

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
先週末は涼を求めて、東京を脱出。
 
 
長野県に日帰りで遊びに行って来ました!!
 
 
東京から電車で2時間ちょっと。
 
 
駅に着いた瞬間は、東京と比べて、あまり変わらず暑かった!
 
あれれ、やっぱ日本全国暑いんだな~、今年は。
 
と思いつつ、八島ヶ原湿原に移動。
 
目に広がる見渡す限りの大自然に圧倒!!
 
イメージ 1
 
結構、広くて、
お年寄りや、子どもの集団がたくさん観光してましたね!!
 
ちょっとだけ歩いたけど、あまり時間もないので、次の場所へ移動。
 
途中、霧が峰高原を抜けて、車山高原へ。
 
展望リフトに乗って、山頂へ。
 
雪の季節に乗るリフトとは、また景色が違って、楽しいですね~♪
 
イメージ 3
 
途中で乗り継いで、15分後、ようやく山頂に到着!!
 
と、全然空気も温度も違ってて、肌寒いくらい。
 
でも、空気も澄んでいて、おいしい!!
 
イメージ 4
 
結構登ってきたので、遥か遠くにリフト乗り場が見えました。
 
見晴らしは、ホントに最高でしたね~。
 
言葉ではうまく表現できません。
 
イメージ 2
 
 
さすがに寒くなってきたので、再びリフトで降りると、下は雨が降っていたみたいで、
山頂とは全然天気も違うんだな~と驚きました。
 
その後、諏訪大社を巡り、最後はオススメの北インドカレー屋さんへ。
 
タンドリーチキンや、3種類のオススメのカレーがどれも美味しかった~。
 
最後に飲んだチャイもおなかに優しくて、よかったです!
 
「ナマステ」というお店なので、長野に行く際は、是非☆
 
イメージ 5
 
最後は、帰りの上諏訪駅にあった足湯で、
リラックスしてから帰りました。
イメージ 6
 
なかなか行ったコトがなかったけど、
長野はまた行きたいですね~。
 
夏の予定が決まってない方は、オススメですよ♪
 
~~~ 最後におトクな買い方を教えちゃいます! ~~~

携帯でYahoo!ポイント最大5倍!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110411hide04.gif

 携帯5倍・・・ 毎週月・金曜日 22時~翌日2時まで

知っているとトクする、購入時の裏ワザを、こっそりご紹介!

 1)PCで買い物カゴに買いたいものを全部入れる!
 2)その後、ケータイからお買い物カゴへアクセス!
 3)PCで入れた商品がカゴの中にあるから、そのままケータイで注文!

これで、Yahoo!ポイントが最大5倍!!!!!

※それぞれ、ログインが必要なので、気をつけてくださいね。


ではまた。