GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

この夏、ウォーキングを始めました!!さらに、最新サマーセール情報!!

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
みなさんは、今年の夏から、始めたコトはありますか?
 
 
ボクは、ウォーキングをこの夏から始めています。
 
 
1年半前に引っ越してからは、どこへ行くにも自転車で移動。
 
 
そうしているうちに、知らず知らずに歩かなくなっていたみたいで。
 
かなりの運動不足になっていたんです。
 
 
途中、ジム通いを不定期でやっていたものの、
有酸素運動はまったくしていなかったし。
 
泳ぎも全然しなくなりましたしネ。
 
 
というコトで、気づけば、今までになったコトがない体重まで増量!
 
体重計にのって初めて知りました。ヒエ~
 
 
それに、腹回りが特にヤバイ状態で。
 
 
ジムでの有酸素運動、それ以外でも気づいたらの有酸素運動を始めました♪
 
何気に始めると徹底するタイプなので、
 
 
朝少し早く起きての早朝ウォーキング
 
昼に会社でゲンちゃんとの散歩ウォーキング
 
夜、会社帰りのジムでのマシーン・ウォーキング
 
 
と、こんな感じ。
 
 
とにかく、しっかりと汗をかくコトが大事。
 
同じダラダラ歩いて汗をかくぐらいなら、
しっかりと歩いてキモチよく汗をかいた方がいいですからね。
 
それに、思いっきり走らなくてもいいから、
いつもよりちょっと速めに歩くコトを心がければOK!!
 
これなら、長~く続けられる、ハズ。(笑)
 
 
今日はすでに朝、昼のウォーキングは出来たので、
この後、会社帰りのジムも、頑張ります!!
 
 
そうそう、この夏、始めるコトといえば、
今日から始まったサマーSALEのお知らせを☆
 
夏に快適なクール素材のC-IN2【ZEN】が
最大23%OFFのセールを開催しちゃいまーす!!
 
セクシーなローライズボクサー
イメージ 1
 
クールなタンクトップ
イメージ 3
 
スポーティなロングボクサー
イメージ 2
 
などなど、他にも、スクエアボクサー、ブリーフ、ジョグストラップなどなど。
 
どれも、竹(バンブー)素材を使用しているので、
通気性がよくて蒸れを防止するし、
伸縮性があってボリュームUP♂に魅せちゃう!!
 
いいとこばっかのこのシリーズが、初のセールです!!
 
このセールは予告なく終了しますので、
今すぐチェックしてくださいね~!!
イメージ 4
みんなで、暑い夏を、エコに、快適に、過ごしましょ♪
 
ではまた。