GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

3連休スタート!最新オススメDIESELパンツをご紹介しちゃいまーす!

おはようございます、メンズパンツ市場のヒデです。
 
3連休初日ですね~。
 
天気も快晴でいいスタート!!
 
 
早速、先日入荷したばかりのDIESEL最新オススメ☆ボクサーをご紹介しちゃいます!!

DIESEL】THE スタイリッシュローライズボクサー


この夏の最新作なので、既にチェックしている人も多いですよね~。

ディーゼルお得意のメッセージプリントボクサー!

今回は、3種類のカラーの異なるボクサーがラインナップ♪

しかも、今回の特徴としては、


フロントとバックで印象が変わるデザイン


なので、前後で2種類の印象を与えられちゃうワケですよ☆


つまり、


3種類のカラー × 2種類のイメージ = 計6種類の楽しみ方


が出来ちゃうんです!


カモフラージュ x オレンジ

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m201100717hide06.jpg

大人気の迷彩柄をDIESEl風にアレンジしたワイルド系ボクサー。

バックにはデッカク 「THE RHYTHM SYSTEM」のメッセージ!

オレの熱~い鼓動をきざむゼ!!とでも言わんばかり!



チェックパターン x ブラック

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m201100717hide07.jpg

オシャレ男子のたしなみであるチェックパターンをフロントに、

バックはガラリと印象を変えたギターのデザインがロックテイスト!!


グレー x トライバルベルト

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m201100717hide08.jpg

今までの2種類は凝りまくったテイストがウリだった分、

グレーの生地を全面に使用したソフトでやさしい印象。

そのサイドにさりげなくブレイブマンのイラストと意味深なメッセージがプリント。

こだわりは、まだまだ続きます!!

◆フロントには、便利かつ印象的なパイピング

◆ウエストはでっかく目立つロゴののエンボス仕様

◆もちろん、オチャメなコダワリのBOX入り

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/d062-05.jpg


この夏、DIESELがこだわりを凝縮したボクサーが遂に登場!!

ちなみに、ボクが穿いているのは、
グレー x トライバルベルト。

優しさに包まれつつ、最高の穿き心地を、実感していますよ♪

まずは、
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/d062-04.jpg
↑↑上記の画像をクリック♪↑↑

さらに、同シリーズの中から、2種類に厳選したTシャツも登場!

あわせるのが、今年流!だから、是非チェックしてみてくださいネ!!

DIESEL】THEトリムVネックTシャツ
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/d062-06.jpg

↑↑上記の画像をクリック♪↑↑
 
3連休しっかり楽しみましょうね!
 
ではまた。