GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

☆プレゼント当選者発表☆ さらに!またまた新しいプレゼント企画を発表しちゃいまーす!!

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
先日、終了したプレゼント企画!
 
たくさんの方にリツイートしていただきました!!
 
本当にありがとうございました!!
 
イメージ 7
 
もう、みなさんにあげたいくらいだったのですが、
 
たくさんの応募の中から、3名の方を選ばせていただきました。
 
イメージ 1
 
当選者の方には、本日、プレゼントを贈らせていただきました!!
 
これを読んでいるみなさんの中にも、
 
もしかしたら当選した方がいらっしゃるかもしれませんね。
 
是非、届くかな~☆とドキドキしながら、お待ちください!!
 
 
また、今回、残念ながら外れてしまった方にも、チャンスが!!
 
 
本当にたくさんの方に応募いただき、大好評だったので、
 
新たなプレゼント企画を本日、発表しちゃいまーす!!!
 
 
ドド~~ン!!
 
イメージ 2
 
バンコク出張の際に、アンドリュークリスチャンに
直接会うコトが出来た、って、先日のブログで報告しましたよね。
 
イメージ 3
 
その時に、図々しくも、サインをおねだりしちゃったんです!!
 
初対面で、いきなりお願いするなんて、非常識だとは思ったんですが、
是非、メンパンファン、アンドリューファンのみなさんのために!と頑張りました!(汗)
 
アンドリューはニコニコしながら、一緒にいたスタッフの女性に
 
「サインには、ハートマーク入れようか?」などと相談しながら、
 
楽しそうに1枚1枚丁寧にサインを書いてくれました!!
 
書いたトコロで、サインといっしょに写真をパチリ☆
イメージ 4
 
アンドリュースマイル炸裂★というかんじですネ♪
 
ホントに、気さくで、素敵なアンドリューでした。
 
というわけで、GETしてきたこのサインと、
アンドリューが好きなカラー「ブラック&レッド」が象徴的なこちらのボクサー↓↓を
 
イメージ 5
 
ニュースレター購読者の方の中から、
 
抽選で3名様にプレゼントしちゃいまーす!!!
 
応募方法はとっても簡単!!
 
1.まずYahoo! IDへログイン!
 その後に・・・
2.PCメールアドレスを登録するだけ!
 
これで、応募は完了!!
 
メンパンのオトク情報が満載☆のニュースレターをを読めるし、
アンドリューのサイン&人気ボクサーパンツが当たっちゃうかもしれないし!!
 
めちゃめちゃオトクな、今回のプレゼント企画!!
 
是非、まだ購読してない方は、今すぐ登録してくださいネ♪
 
イメージ 6
↑↑今すぐクリック♪↑↑
 
楽しい3連休をお過ごしください!
 
ではまた。