GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

アスリートを応援するスポーティな魅力が満載のローライズボクサー登場!!

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
先週末から、ずっと、なでしこJAPANの話題で持ちきりですね!
 
帰国した選手の晴れ晴れしい笑顔は、素敵ですね~!!
 
ボクは球技は苦手なんです。
なので、ボールさばきをいとも簡単に出来てしまう選手のみなさんがうらやましいですね!!
 
一生懸命ひとつのボールに向かっていく姿はホントにカッコイイ!!
 
 
普段からスポーツしている姿っていうのはなんかこう胸にグッとくるものがあっていいですよね。
 
 
そんなアスリートを応援するパンツを今日はご紹介しちゃいます!
 
 
伸縮性&速乾性に優れスポーツ男子に大人気ボクサー
【C-IN2】 KINETIC/キネティック ローライズボクサー
 
イメージ 4
どーですか!この迫力!!
 
モデルさんの逞しくて広い背中に、ビビッドなカラーの【KINETIC】がバッチリ似合いますよね!!!
 
 
この【KINETIC】がアスリートに最適というのには、理由があります!
 
 
イメージ 3
【理由1】激しい運動に負けない伸縮性!
縦にも横にも斜めにも面白いくらい自由自在に伸縮する生地の秘密は、その特殊な編み方!
きめ細かな網目状の生地がストレッチしながらも、しっかりボディーをサポートしてくれます。
 
【理由2】速乾性も優等生!
汗をかいてもサラリとした爽やかな肌触りが実感できる優れモノ♪
エンボス風にデコボコしている生地が、地肌に直接、触れる面積を減らしてくれるので、通気性・速乾性に優れているというワケ。
 
【理由3】スポーティ&インパクト大なデザイン!
流線型のフォルムと大胆なカッティングは今までにないクールさがあります!
さらにインパクト大のロゴ入りウエストバンドがひときわ目を引く!おまけに個性的なカラーコントラストがまた絶妙なんですね!
 
素材、デザインとすべてにこだわる【C-IN2】のどのシリーズとも違う魅力を持ち、
よりセクシーに&より男らしくそんなポジティブな気持ちを思う存分楽しませてくれるのが、【KINETIC】!
 
スポーツ時・スーツの下・デニムの下・あらゆる場面で
ポジティブにアクティブに活動したいみなさんを応援してくれますよ♪
 
イメージ 2
↑↑今すぐクリック♪↑↑
 
 
まだまだサマーセールも好評開催中です!今すぐ要チェックですよ~!
↓↓今すぐクリック♪↓↓
イメージ 1
 
ではまた。