GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

なでしこJAPAN優勝記念☆セール延長のお知らせ!!!今すぐチェックしてネ♪

こんばんわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
週末5日間限定セールはいかがでしたか?
 
ホントにたくさんの注文を頂きまして、ありがとうございました!!
 
本日は、その注文の出荷作業を1日がかりで行いました!!
 
1件1件、みなさんの注文に目を通しながら、
大切に梱包しました。
 
 
お手元にもうすぐ届きますので、楽しみにしていてくださいネ!
イメージ 1
 
 
早速ですが、ここで、みなさまにお知らせです。
 
なでしこJAPANの優勝を記念いたしまして
 
 
急遽!!
 
 
今日の10時で終了予定だったセールを延長するコトが決まりました~~!!!
イメージ 3
 
わーいわーい!!!
 
 
というわけで、先週末に見逃してしまった方も、
もちろんすでに購入いただいた方も、今すぐ要チェックですよ~!!
 
 
人気のカラーやサイズはすぐになくなりますので、
いいな~と思ったら、すぐに手に入れちゃいましょう!
 
 
来週末のビーチやプールなど、夏の楽しい計画に間に合うように、
早めにGETしましょうね!!!
イメージ 2
 
ではまた。