GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

成熟した大人の遊び心とステータスの象徴。セレブへのパスポートを手に入れよう。

こんにちわ、メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
お休み満喫してますか~?
 
お仕事している方も、がんばってくださいね~!!
 
 
さてさて、今週は台風の影響で、全国的に被害が出たり、
雨が続いたりと、なんだか夏っぽくない日々が続きましたよね・・・。
 
 
 
でも!
 
 
今日からは一気に、また夏に戻って、東京は、朝から快晴~
 
夏真っ盛り!
 
 
昨日は、ガリアーノの来年2012年の春夏コレクションを見てきました~イエ~イ
 
 
最新のアンダーウェアとビーチウェアが、色々とありましたよ~♪
 
今までにない感じのアイテムが多くて、全部見るだけで、
かなり時間がかかっちゃいました。ふぅ
 
みなさんに自信を持ってオススメできるのは、どれかな~と
ジックリ考えながら見ていたので、楽しい時間でしたけどネ!
 
お披露目できるのは、1年後!
 
どんなアンダーウェアやビーチウェアが出てくるか、楽しみにしていてくださ~い☆
 
 
さてさて、そんなガリアーノの2011SUMMER COLLECTIONから
 
とっておきのビーチウェアをご紹介しちゃいますよ!!
 
 
JOHN GALLIANO】NEWSPAPER スイムウェア
イメージ 3
 
モード界のカリスマ、ジョン・ガリアーノ/John Gallian
 
異端児と呼ばれるほどの、斬新な色使いと、
圧倒的なデザインで、他の追随を許さない作品へのこだわり。
 
彼が、今年の夏に放つ最新【限定】ビーチウェアは、
どれも贅を尽くしたモデルばかり。
 
プールやビーチで穿けば、注目を浴びるミディアム丈の究極の1枚。
 
 
ニュースペーパーをプリントした、成熟した大人の遊び心とステータスの象徴。
 
 
【BLACK & GOLD】
イメージ 1
 
3 COLOR
イメージ 2
 
 
これを穿いたら、他のスイムウェアが、物足りなくなる!!
 
1枚は欲しい、セレブへのパスポート
 
是非、チェックしてみてください。
 
ではまた。